ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1-0で仙台の勝利~!!

前半から草津はサイドチェンジなどで仙台を翻弄していた。
チームの完成度は草津の方が現時点では上のような感じだ。

仙台もユキヒコor中島基点に中原という攻撃で反撃。
ちょっと流れ的には草津よりの前半だったと思う。

後半は運動量の下がってきた草津に対し、仙台も中盤でのポゼッションができるようになった。
得点は、右サイドでユキヒコが基点となり、中央へクロス、中島がループ気味にはなったシュートがクロスバー!
跳ね返ったボールを詰めてきた中原が右足で合わせた。
今日はとにかく最後は中原!!というコンセプトのような感じがした。

中原は(またも)足がつり、69分で交代。
この前のホーム戦より4分もった。ハハハ。
でも今日の中原は、前半から厳しいチェックにあっていて、あれだけもったのは収穫といえば収穫か。
まだまだ足りないけど、少しずつ90分もつ、強靭な身体を築いて行ければ!!
となると、私の思っている平瀬案はちょっと近い将来はないような感じですね。

まぁ、中中コンビが活躍すればするほど、いい空気になっていくはず。
勝ち負けが交互に続いていたので、次の試合、勝って連勝することが大事だ!!!!

でも、永井がいるのといないのでは、雲泥の差があるなぁ。。。
1シーズンとして考えた時に永井の穴を埋める選手が重要になってくる。

まぁ、とりあえずは勝ち点3ということで、いい結果がいいムードに繋がっていければと思う。

2008 J2 第5節 仙台 vs 草津
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^.^)
さっき、ビデオ観戦を終えたところです。
ベガルタ、待望の中原君のゴールで勝ちましたね♪
良かった~。
これを機に、ドンドン点を取ってくれれば良いですね。


結構、惜しいシーンもありましたね。

地道に勝点を積み重ねていければ良いかな~と思います。

お疲れ様でした。

2008/03/29(土) 22:10:52 | URL | なお #-[ 編集]
No title
おはようございます。

やっとのこと、中原のゴールですね。
福岡戦もそうだったけど、中原は前半からいいパフォーマンスしてました。
相手にマークされるのはしょうがないことで、それを上回ってガンガン点取ってもらいたいですね。
中島も力んでなくて、ポストに弾かれたシュートもあり、結構落ち着いて出来てきたのかなぁ、と思います。

逆に平瀬のPK失敗にはガッカリでしたが・・・。。。
2008/03/30(日) 10:06:21 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/249-acfe9519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
