10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J2仙台 第8節 愛媛vs仙台 

久々の更新です。
前2節試合を観れなかったので更新できませんでした。。。

1-1の引き分け(3試合連続!!)
ちょっとショッキングですねぇ。。。

みんな2点目を望んでいるのでしょうが、なかなか取れません。
どうしたらいいんでしょ!?

やはりFWの面子を変えた方がいいと思うんですけど・・・
中中の二人が動き悪いんじゃないけど、得点できない責任というものが今後重くのしかかってきそう・・・
ちょっとリフレッシュした面子でいったらどうでしょう??
木谷、岡山が離脱している現在、点を取ることが使命です。
活きのいい選手でリフレッシュするのも手では!!!

今日の梁のゴールは見事でしたね

2008 J2 第8節 愛媛 vs 仙台

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第10節 仙台vs鳥栖  |  X JAPAN 攻撃再開 2008 I.V.~破滅に向かって~ ~破壊の夜~ »

コメント

No title

ひでさん、こんばんは(^.^)

トップチームもサテライトも仲良くドロー(-"-)
勝点6損してます。
得点するのって、難しいんですね・・・。


でも、勝ってもいないのに、不思議と4位に浮上ですって。

早く立て直して欲しいですね。
もっとウキウキした気分で月曜日を迎えたいですよ~。


なお #- | URL
2008/04/20 20:44 * edit *

No title

こんばんは。

4位といえども、あのあたりの順位は一寸先は闇ですね。
良く捉えるのであれば、負けなければ、勝ち点が一つでも上がるということ。
負けないだけ強さがあるということでしょうか。

しかし、このままでは、客は減りますね。。。
個人的に西山あたり先発起用してもらいたいのですが。。。
中中2人の貢献度と比較したら及ばないかもしれないけど、勢いってもんが必要だと思うんですねぇ。
サポーターが望んでいるのは、ああいうプレーではないかと。。。

でも、攻撃は結構緩急が出てきたような気がしています。
多分このままの布陣でいくのでしょうが、GWの広島戦を落とすと辛いな!
経験を積むことが成長!という意見もあることでしょう。。。

独り言が多くなりそうなweek dayになりますなぁ。。。

ひで #- | URL
2008/04/20 21:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/250-1bf3ee42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ