07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第14節 仙台vs山形 

ひさびさの更新です

3-2で仙台の勝利~!!!
みちのくダービーはさすがに熱いゲームとなりました。

前半は山形の猛攻。しばし圧され気味。。。
山形の先制点は、仙台の守備連係がうまくいかず(岡山の判断ミス!?)あっさり点を入れられた。
山形の2点目も、先制点のショック!?からか、守備&攻撃も乱れまくり。。。の中、山形FWリチェーリにつきすぎたか、ゴール正面フリーでいた長谷川に入れられる。。。
ん~、「どうしちゃったんだろう???」とつくづくうなだれてしまった。
ただ、唯一の光りと言えば、やはり関口の走りだろうか。
彼が走る限り何かが起きそうな感じ。
FKも今日は何本か蹴ってました。

後半は、いきなり山形のCKだったので、またも前半の続きになるのか!?と不安にさせられたが、混戦の中、中島~平瀬のHeadで1点目
これでなんか雰囲気が変わった。

その後、山形DF宮本が2枚目のイエローカードで退場!!
ますます、仙台ペースに!!

なかなか、点は入らなかったが、ユキヒコ、中原が投入され、中原のミドル弾!!!!と思いきや、クロスバー!!!!
こぼれ玉を梁がボレー
とても綺麗でしたゾ
ここで残り時間は10分弱!まだいけるゾ!!

今日はやはり、梁なんだなぁ。
梁が左サイド奥へ切れ込み、中央のユキヒコへ~ユキヒコは合わせるだけだったぜい

結構、ヒヤヒヤした勝ち方だったけど、次節へ気を引き締めるためのゲームとしては良かったかな。これで4連勝!
関口の走りも相手のイエローカードを誘い、とても良かった。
でも、あれだけよく走れるなぁ、とつくづく感じた。

1クールは次節で終了。
次節勝てば、勝ち点28。
私的に、J1へのボーダーは1クールでの勝ち点28と睨んでる。
すでに、広島はクリアーし貯金状態。
勝ち点28取れるのは、仙台とC大阪くらい。
いずれ3、4連勝くらいはできないといけない。
次の3連戦はつらいかもしれないが、まずは1クールの締めをきちんと果たしてもらいたい

2008 J2 第14節 仙台 vs 山形

PS.最近はなかなか集中して試合を観れず、更新もなかなかできない状態に。。。
まぁ、空いた時間を見つけ、チマチマ更新しますわ

[edit]

« J2仙台 第17節 仙台vs湘南  |  J2仙台 第10節 仙台vs鳥栖 »

コメント

No title

ひでさん、御無沙汰です(^.^)
勝ちましたね~。

こんな勝ち方もあるんですね~。
かなりヒヤヒヤでしたけど、逆転って興奮しますね。
ああ~嬉しいっ。

これから、反復復習会ですっ♪

なお #- | URL
2008/05/18 18:06 * edit *

No title

お疲れさま~。

2失点はよくないけど、
ああいう勝ち方は、久しぶりでしょうか!?

ああいう、劇的な幕切れはより一層いいムードになるでしょう。
次節は中2日で熊本なんですねぇ・・・
ちょっと不安だなぁ。。。

ひで #- | URL
2008/05/19 21:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/252-6091164b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

