07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第21節 徳島vs仙台 

3-1で仙台の勝利~!!!!!

私は、前半の終わりからTV観戦。。。
そうしてたら、間もなく失点してしまった。。。トホホホ…
GKとの連係ミスからのもったいない失点。。。しかも前半ロスタイム。。。
いや~な予感がした。

しかし、後半はCK梁からの岡山のドンピシャヘッドで同点に追いつき、
2点目、関口のヘッドは気持ちの表れか!
3点目は、関口からのグランダーのパスを中原がゴール右隅にシュート!惜しくもポスト!!
ポストの跳ね返りをユキヒコがまたも右隅へ
中原のシュートの借りを返したかのようなゴールだった。
あの二人には何かがある

前半は多分悪い立ち上がりではなかったのかな!?と思っているのですが、
関口が前を向いてプレー出来ている時は、とてもリズムがよいような感じがします。
FWは、やはり中原の方がいいのではないかと思うんだけどな。
先発じゃ駄目なんだろうかねぇ。。。

まぁ、とりあえず勝てたことは前進

2008 J2 第21節 徳島 vs 仙台

[edit]

« J2仙台 第22節 仙台vs熊本  |  J2仙台 第20節 山形vs仙台 »

コメント

No title

こんばんは(^.^)
今日は、前半と後半の試合内容が違ってましたね~。
とは言っても、前半の試合内容にがっかりして、後半は真剣に見てなかったんですけど(^_^;
勝ててよかったです。
次のホーム戦に弾みがつきますね♪

なお #- | URL
2008/06/21 21:40 * edit *

No title

こんばんは。

今日は久しぶりに選手交代が功を奏した感じがありますねぇ。
もっとねぇ、先発と控えを入れ替えてもらいたいんだけど。
相手による戦術もあると思うのでしょうがないかもしれませんが。。。

もう、シーズンの半分になろうとしているので、確固たるものにしないとまずいなぁ。
するのであれば補強も早くしてもらいたいですね。

関口は試合後ドーピング検査で結構時間がかかり監禁状態に陥ったとか。。。

ひで #- | URL
2008/06/21 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/258-fa2f9b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

