07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第22節 仙台vs熊本 

スコアレスドロー!!!!!
最悪な試合だった。
今日はスタンドまで行こうか!?と悩んだが、やめた。
やめて正解だった。
悪い結果だったら、0-3で負けていたと思う。。。
それだけドローという結果でもついていたという感じ。

とにかくFW中島をスタメンで起用するのは疑問に思う。
彼はもっといい選手なのだが、今精神的にまいっているような気がする。
(いい動きはあるんだけどね)
もうちょっと時間を与えた方がいいのではないかなぁ。
今は、中原-平瀬でいいような気がする。
次節の水戸戦では、中原のスタメンしか打開策はないような気がしている。
他のFW陣、田中の復調度合い、西山あたりはどうなのか!?
とにかくゴールに貪欲なハングリーな選手を使うべき

守備陣も裏をつかれ、ゴールラインぎりぎりの守備に余裕がない。
不安だらけ。

後半は攻撃陣~守備陣に間があり、運動量も相手に負けていた。
ホゼッションもままならず。。。ん~。。。

期待あるとすれば、ユキヒコ&中原しかないような気がするな。
次節はこの二人を是非スタメンで
このまま同じ面子でいったら、水戸にもやられる可能性が大きいな。

2008 J2 第22節 仙台 vs 熊本

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第23節 水戸vs仙台  |  J2仙台 第21節 徳島vs仙台 »

コメント

No title

こんばんは。
今夜も残念でした。
今日は寒かったし、行かなくて正解でしたね。(寂しい・・・)


そろそろ、もっと他の選手にチャンスを与えても良いのではないでしょうかね。
使い続ける意図は?
いつか、いつかやってくれる!の思いなんでしょうけど・・・。

ベガルタ仙台、大量得点!
いつか、そんな日が来ますかね・・・。

なお #- | URL
2008/06/25 21:55 * edit *

No title

こんばんは。

ベガルタ大量得点ですか。
今日は5-0くらいでいけるかな、と試合前は秘かに思っていたのですがね。。。

でも、ふっきれればいけると思います。
サッカーに限らず、スポーツってメンタル面は重要ですよ。
"お祭り"ムードのある人間が必要だね。
岡山、シュナとかね。

もう土曜には試合なので、それまでスタメンがどうなるのか楽しみですねぇ。

ひで #- | URL
2008/06/25 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/259-d7fd735d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

