08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

23節 清水戦 

生で見ることができず、全てを見ていないのですが、
何とか勝利しましたねぇ。良かった良かった。

Ⅴにて前半までしか見ていないのですが、

先制のフェルナンドのシュートは圧巻!ですね。
すばらしい!!
去年。。。だっただろうか、ナビスコの予選で日本平でやった時も、
セットプレーから弾丸のようなシュートで決めたような気がします。

私、今日ダシルバという選手初めて見たのですが、なかなかいい縦パスいれてましたね。とてもいい感じです。

また後半を見てからコメントします。
でも清水相手によく勝ったな!ノザタクやるね!!
FWも田中とは!!監督やるね!

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060100010320060916.html
後半の野沢のゴールは技ありでしたね。
結構、野沢はテクありますねぇ。
昔(なかなかあまりなかったのですが)、鈴木がいた頃、なかなかFWの関係がしっくりいかない時、鈴木と野沢だと結構いいコンビネーション出てた感じがしてました。
ああいう、鈴木みたいなFWと合うのではないでしょうか?

怪我しちゃったけど、田代、深井の下に野沢って結構面白いと思います。今、小笠原の後継者とか言ってる方いますが、そんなのどうでもいいと思います。
今の面子のいいとこでサッカーやらないとね。

しかし、曽ヶ端は出てくるねぇ。。。出過ぎ!?ってわけではないのか?1失点してしまいましたが、彼らしいと思ったのは私だけ!?
勝利でよかったよ。

カテゴリ: サッカーJ1

テーマ: 鹿島アントラーズ - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 神戸新聞杯  |  40節 札幌戦 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/26-e527034a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ