07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第23節 水戸vs仙台 

4-3(!?)で仙台の勝利~!!!!!
勝ち点3をなんとか拾った感じか。

私は前半途中から観戦。
TVをつけたら、前半23分でもう3-0
何が起きたのだ。
田中のスタメンは情報入っていたので、何かしらのいいムードがあったのかなぁ、と。

あとでVTR見ましたが、3点目の田村のゴールは、圧巻ですね。
生で観ていた方は幸せだ!

しかし、後半は。。。
最初の失点は、相手の動きをマークしていなかったからか。
2失点目は、勢いに乗ってきた相手、特に村松を自由にさせてしまったところか。
同点となった3失点目は、岡山もついていたんだけどな。。。

ん~、あとこの試合はやたらとファールをとられる傾向が強かったのと、スローインボールについてのミスジャッジがありました。
しばらく、審判の話題が出てこなかったけど、だんだんとリーグも白熱してくるので、審判ジャッジもきちんとしてもらいたいものです。
人間だから間違えるのはわかるけど、試合の重要なところで起きてはどうしようもない。

さてさて、ベガルタ守備陣はいつになったら、安定してくるのでしょうかね。
補強はどうなってるんでしょう?

まぁ、今日はとりあえず勝ったこと。
それだけでも違う。C大阪は熊本に負けたしね。

もっと飛躍したゲームを次節は期待したい。
そろそろ小さな巨人の出番かなぁ

2008 J2 第23節 水戸 vs 仙台

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第24節 仙台vs愛媛  |  J2仙台 第22節 仙台vs熊本 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/260-40ff3bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

