08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第24節 仙台vs愛媛 

0-1で完敗!

愛媛は申し分ない試合だった。
愛媛の前節、福岡戦を見て、
ボームポゼッションは福岡を上回り、ワイドに展開、キムテヨンをキーマンとして、サイドで走る、ただならぬチームと感じていた。

正直、こういう結果も私自身覚悟はしていたが、これほどまでの仙台の凡ミスで、自ら自滅する結果になるとは。。。

結果論はいいたくない。
ユキヒコのカードが余ってしまった感が否めない。

それだったら…

もう仙台は"革命"を起こさなくてはならない。

これには、賭けもあるだろうが、
まず、これからの夏場を考慮して、走れる選手をメインに考えなくてはならない。
走れないことには、下位チームでもとりこぼすということ。

CBはやはり、イッチーではきつい感じを受ける。
でも、これが経験になっていくと言えばそうでもあるし、この試合だけでは判断もできないのも理解はできるのであるが。。。でも、あんまりじゃない。。。

関口のようなFWがいると!?いいんだけどなぁ。。。
やはり中島の存在は大きかったということ。
早く復帰してはもらいたいが、ハングリーハンターとしての嗅覚を備えて復帰しなくては意味がない。

さてさて、終わりのサポーターブーイングはとても凄かった。
愛しているからであろう。
気持ちは重々わかる。
それほどにまでひどかった。
久しぶりに今日はユアスタ観戦したけど、高い入場料だったと思う。

"負けてもね、感動する試合"をしようよ。
スローガンと反対方向に向いちゃうよ。

だから、"革命"を起こすしかない。
小さな巨人、そろそろ出番OKかなぁ。
90分走れるよう、がんばってくれ。

ユッキーもスタメンでいこうゼ!
みんなそう思っているはず。

あとは、ハングリーなFW待ってるよ。

と考えていたら、まだまだいけそうな感じがしてきた。
次節、どんな面子になるのか楽しみだね。

ずっとひきずっちゃイカンです。

2008 J2 第24節 仙台 vs 愛媛
スポンサーサイト

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 ~第26節 仙台vsC大阪~  |  J2仙台 第23節 水戸vs仙台 »

コメント

No title

お疲れ様でした。
私も久々のユアスタ観戦だったので、すごく楽しみにしていたのですが・・・。
残念でした。
ホーム初黒星しちゃいましたね。

もっともっと興奮する試合をして欲しいです。
何とかしなくては。
早急に何とかして欲しいです。

9日までに間に合うかな・・・。

なお #- | URL
2008/07/05 22:21 * edit *

No title

おはようございます。

次節はすぐやってきますね。
基本的に今までの出てきた選手を上手く使えばいいのではないかと思ってます。
9日……ん~……間に合わせなくてはならないでしょう。

次節敗戦なんてことになると、非常事態になってきますね。
死ぬ気でいかなきゃいかんです。

ひで #- | URL
2008/07/06 09:57 * edit *

No title

ひでさん、勝った勝った♪
久々、大興奮でした。

前節のタイトルにコメントしてしまいすみません。

なお #- | URL
2008/07/09 21:19 * edit *

No title

なおさん、遅れてすみませんe-466

私、その日仕事で遅くなり、
丁度地下鉄を降りたころが、ハームタイムだっただろうか。
携帯でチェックしたら、0-1で先制されてた。
これは、急いで帰らねばと。。。

家に着き、テレビを着けたら、1-1になっていて、誰が入れたんだろうとチェックしようとしていたら、飛弾のドリブル突破で倒されたシーン。
やったゼ!!!!
梁決めてくれ!
と思ったらなんなく決めてくれた。

私にとっては、いいとこどりで観させてもらいました。
ただ、数字上、前半シュートが1本だったということもあり、ちょっと、この試合を書き込む勇気がありませんでした。

今のベガルタサポーターはいろんな意味で、デリケートな時期ではないかと。
あまりこのBLOGを沢山の人が見ないにしても、あまり下手なことは書きたくないのでね。

まぁ、勝ち点40点台になったことは良いこと。

とにもかくにも、次節C大阪戦。
面子的にMF陣の香川、乾なんて若くて長けている選手いるから、勝つのはホームでもしんどいと思います。

ただ、チームでする試合なので、きちんと連帯感持ってできればいい勝負ができるのではないかと。
きっと、仙台のサッカーができるかどうか…己との戦いなのかもしれません。

私はその日、所用で生で観れない。。。
ちまちま、携帯更新して経過を楽しみたいと思います。
なので、次節も更新できそうにありません。
コメはここにでもお願いしま~す。
ではでは。

ひで #- | URL
2008/07/11 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/261-90b100c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

