ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さてさて、今日はホーム・ユアスタでのC大阪戦。
あいにく、私は観れないので後でVideoにて。。。

さて、今回のC大阪の面子は、きっと最強とまでは言い過ぎかもしれないが、非常に面白い面子が揃っている。
香川は仙台戦初ユアスタなんですかぁ~。
私の注目(怖い存在)は乾の方なんですがね。
このC大阪に勝つことで、3クールでの戦いにプレッシャーをかけることができると思う。
なんとか、1クールの借りは返してもらいたいものだ。

私個人的には、香川より乾の方が危険のような気がする。
香川はどんな記事みてもメインに載っているが、乾はダークホース的な存在で一発やりそうな気がして。。。怖いなぁ。。。
横浜FM時代-他の選手の話しでは、独特のドリブル感があるらしく、結構止めにくいような話しを聞いた。
仙台の今のDF陣では多少不安に思ってしまう。。。

さてさて仙台は、前節の良かったところを継続!
飛弾がスタメン、田村停止明け、関口FW!!!???

中でもやはり、関口FWですね。
飛弾に注目もあるとは思うけど、関口が1列目に入ることでどれだけかき回すことができるか。
平瀬と上手くやってもらいたい。

小さな巨人・富田は何か今日は違うのではないかと。。。私の勘ですがね。
巷では、京都・斉藤のレンタル移籍がほぼ確定とのことで、ボランチ陣は気合い入るぞ!
久々富田の怒っている姿をみたいものだ。
熱い選手だからなぁ。イエロー・レッドには気をつけてね。

さて、どんな結果になるのか。
この試合を3-0くらいで勝てれば上等なのでしょうが、C大阪との相性から打ち合いになるのかも。
1-0、3-2くらいか、いずれ1点差勝負ですかね。

【J2:第26節 仙台 vs C大阪】プレビュー:共にこの一戦に向けて戦力は充実。中でもC大阪は、初めて仙台で「本当のセレッソ」を見せる。迎え撃つ仙台の策は? [ J's GOAL ]
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
こんばんは(^.^)
ドローでしたね・・・。
まぁ、正直、負けなくて良かったです。

大一番でしたからねぇ。
サポも気合が入ってました。
試合終了後も、選手が見えなくなるまでコールは続きましたよ。

ん~っ、勝ちたかった・・・。
2008/07/13(日) 22:57:14 | URL | なお #-[ 編集]
No title
こんばんは。

試合終了後はずっとコール続いてましたね。
それだけでも、選手たちはがんばった感じです。

ドローも何とも言えぬドローですね。
2008/07/15(火) 19:51:43 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/263-10643673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。