10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J2仙台 第28節 仙台vs岐阜 

1-1のドロー!!
このところドローばかり。。。

しかも前半早々には先制され、どうも辛い展開となる。

得点は、後半縦パスを受けた平瀬がタイミングよくゴール!!

守備は、一歩が遅い感じがした。
岐阜の選手に対して、あと一歩早くチェックしていれば。。。
"たら・れば"話し。。。

攻撃は、厚みある攻撃は後半結構あったが、
CKからは岡山不在でとても得点の予感せず。。。

まぁ、あの面子でよくがんばったって感じでしょうか。

さて、注目の中島は動きはいいもののビッグチャンスは得られず。
きっと、次節はナジソン-平瀬の2トップか!?

あと、パスミスでリズムを崩したり、サイドに流せばいいところを中央でボール持ちすぎたり。。。
ちょっとこのままではしんどいな。

ナジソンを入れるのであれば、斉藤は必須のような感じを受ける。
後半の永井は安心できない。
結構、要所を締める部分ではかなり頑張っているんだけど。

もうこれ以上離されると、J1はない。
選手はがんばっているけど、まだ課題がありすぎる。
ナジソン、斉藤頼み(相乗効果含み)しかもうない。

まずは今までの純国産のサッカーとはおさらばというところか。
次節からは、"ガラッ"と変わった仙台のサッカーを観たい。

広島戦は特に注目ですな!!

2008 J2 第28節 仙台 vs 岐阜

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 ~第29節 甲府vs仙台~  |  J2仙台 ~第28節 仙台vs岐阜~ »

コメント

こんばんは(^.^)
今夜も、足取り重く帰ってきました。
勝てませんね~。
流れがベガルタに向いている時に、しっかり点を取らないといけませんね。
悲鳴をあげ過ぎたせいで(?)喉がヒリヒリですよ・・・。
新加入選手に期待です。

なお #- | URL
2008/07/26 23:32 * edit *

ユアスタ観戦、
まことに、
お疲れさまでございましたe-466

悲鳴、でしょうねぇ。
あれでは。。。

やはり、
焦っているというか、
広い視野を持った選手…斉藤!?
が必要だし、
決定力を持った選手…ナジソン!?
が必要なのかな。

もし、この2人がいい雰囲気をかもしだすと、とても恐ろしいチームになるかもしれません。
そこに、岡山、菅井が入ってくると!!!

まぁ、次節、月も替わりますし、新しい仙台のサッカーを観たいと思います。

ひで #- | URL
2008/07/27 08:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/271-d2098d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ