ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
2-2のドロー!!!
またしてもドロー!!!!!

前半は非常に荒れた試合となった。
立ち上がりとてもいいプレスで相手の苛立ちが目立った。
前半9分、右サイド中島のクロスが相手DFのハンドとなりPK。
梁が落ち着いて決めて先制
しかし、前半25分の磯崎がケガで木谷と交替。
これから押し込まれる場面が続き、
前半35分、甲府右サイドのマラニョンからのクロス、中央のサーレスに決められる。。。
その2分後、FKからマラニョンに決められる。。。
ことごとく、外国人に弱い。。。
だが、相手FWマラニョンが2枚目の警告で退場!!
そして、前半ロスタイムにポストの跳ね返りをゴール前につめた中島が天井ゴール
久々の得点!!!やったぜ!!!!!

後半どういう流れになるのかと思いきや、前半と180度変わり、冷静な試合となった。
相手も10人ながら効率よいゲーム運び。
仙台も斉藤、ユキヒコを入れるがゴールは奪えなかった。。。

今日は結果して、磯崎のケガが最後まで響いた感じがした。
これだけはしょうがない。
控えが田ノ上だったら。。。

そして、関口が警告をもらったことで、次節の広島戦は出場できず。。。

しかし、斉藤については、攻撃の場面でのロングフィードはとても好感を感じたし、
守備面でのプレスの勝負どころが上手かった。
永井と迷うところがあるかもしれないが、先発から見たいな。

私個人的に、次節関口がいなくてとても不安であるが、なんと言ってもナジソンのデビュー戦。
最初から見てみたい。
途中からなのかな!?

応援する側としては、とてもストレス高いほどの試合が続くけど、しのげば岡山だって復帰してくるだろうし、3クール中盤あたりからはキンちゃんも復帰してくるだろう。
とにかく、次節からが新ベガルタ仙台のサッカー。
早く見たいぜ。
ナジソ~ン

2008 J2 第29節 甲府 vs 仙台
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

こんなにドロー試合ばかり続いて・・・
少々焦り気味です。
8月からは快勝の予定だったんですけどね。

でも、斉藤選手もなかなかでしたし、ナジソンもいる!
どれだけ点を取ってくれるのか、期待大です。
広島戦、楽しみですね♪
2008/08/03(日) 22:00:06 | URL | なお #-[ 編集]
こんばんは。

私はここのところ、後半になるといつも立って観ている。
気が気でいられない。
前半はまだ落ち着いて観ていられるのですが、後半はどうも。。。
なかなか上手くはいかないものです。

次節広島戦はナジソンのデビュー!!!
勿論、ユアスタ観戦。
あまりナジソン頼みのサッカーはして欲しくないが。

どういうボールをナジソンに配給するかという興味と、
ナジソン自身どういうプレーをするのか、楽しみですね。
2008/08/04(月) 18:53:48 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/273-94dfb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
