07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 ~第30節 仙台vs広島~ 

今日は、2クール最終戦の広島戦。

今シーズンの日程が発表された時、
この試合はキーとなる試合になるだろうと思っていたが、少し切羽詰まった感じがある。
当時の私の希望では、1~2位争いでの対決となって欲しかったのであるが。。。

この1週間、非公開練習もあり、スタメンもわからない状況。
でも、ナジソンのスタメンは決定的だろう。

2トップは果たして!?
①ナジソン-平瀬
②ナジソン-中島
③平瀬-中島.....
と、いろんな憶測が飛び交っているが、
私は、①が濃厚と思う。
ナジソンを使う場合に、後半からというのは、正直焦ったチーム状態といえる。
戦略うんぬんもあるだろうが、まだナジソンが何分まで出られるかは正直未知数!
であれば、試合勘含め最初から使うしかない。
これで③なんて手を使ったら失望極まりない(ケガ・体調悪しは除き)。

関口の出場停止の影響は!?
しかし、前節の関口のイエローは痛かった。。。
でも、あれはしょうがなかった。。。
ベガルタ仙台一の運動量を誇る関口が出られないという事実。
後釜は。。。
①ユキヒコ
②中島!?
③飛弾
と、こちらもいろんな憶測が飛び交っていますが、
多分ユキヒコで行くのだろうなと。
FWをナジソンとした時に、彼に供給できる質の高い選手と考えた時にやはりユキヒコとなるような気がする。
万が一、ナジソンが途中交代となった場合は、控えに中原とかで、ユキヒコ-中原ラインも残る。
まぁ、ケガうんぬんだけは前節の磯崎のように予想なんてできないし。。。
それは神のみぞ知る。

SBに菅井復帰!?
次のサテライトで復帰する予定が、今節で復帰!?
いやぁ、これには賛否あると思うけど、私は菅井個人的には"出る"だと思うし、あとは監督が決めることでしょうが、"使う"と思うな。
この試合で、菅井が出ないで負けたとなると、菅井自信もなんか辛いのではないか。
身体が80%でも出る!?という気力がチームにいい影響を与えられたらいいな。

CBどうすんのよ~
ナジソンばかりに注目しているが、一番の死活問題となっているCB。
どうなるんだい。
今日の河北新報の先発予想は、千葉-一柳となっていたけど、そんなんでいけるかぁぁぁ!!!!
まぁ、ここのポジションはガラッとは替えないと思うので、岡山-一柳-木谷あたりか、結構CBは難しいですね。
個人的には、岡山-広大を望みますが、まずはありえないでしょう、今日に限って。


さて、今日の仙台は、ちょっとヒヤッとした感じがありますよ。
あまり暑くならないのかな。
今日はナジソンのプレーを観るべく、ユアスタ観戦です。
斉藤、ユキヒコあたりの精度の高いフィード、クロス、パスを期待しております。
さて、どうなるか!!!!!

【J2:第30節 仙台 vs 広島】プレビュー:決戦ムード高まる仙台は、クラブ初の非公開練習を経て日曜日を迎える。独走の広島を再び止められるか? [ J's GOAL ]

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第30節 仙台vs広島  |  J2仙台 第29節 甲府vs仙台 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/274-b87711ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

