ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
1-1のドロー!!!
5試合連続のドロー!
しかし、選手はよくやったと思う。

スタメンは、
CB:岡山-一柳
SB:田村-菅井
MF:斉藤-千葉-富田-梁
FW:ナジソン-中島
サブにはユキヒコいなかったなぁ。

試合前はどうかなぁと不安だったが、
ナジソンはあまり足は速そうではない。前評判どおりか。。。
トラップの上手さからのポストプレー、パスが上手い。
途中交代したが、溶け込んでくれば良くなっていくと思うが。。。

関口の代償として、今日は中島がガツガツ走っていた。
中島も良かったなぁ。

今日の試合は、
ナジソン効果で入場人員が増え、
内容的には、菅井効果ありありの試合だった。
やはり菅井は違うな。
守備にいった時のボールを奪うタイミングがいいし、攻撃時はバリバリ上がる。
まぁ、全てが全て上がっているわけではないが、攻撃・守備のバランスが良かった。

あの寿人の先制点がなければ!
と思いつつ、同点に追いついた執念の菅井のゴール
とてもいい試合だった。

自分自身への自問自答が始まる。。。
これで喜んでいいものなのか!?
まぁ、未来がある。
次節は山形だ。
第3クールこそ出だしのいいクールにしないといけない。最後だぞ!
もう勝ち点差は山形と5点。
山形戦こそドローは許されない。
ナジソンが馴染んでくれば。
今日はヨシ!としようと、自分に言い聞かせ、次節山形戦に期待する。

関口が入るとまた違う感じになるような気がする。
もっとナジソンが活きるんじゃないかなぁ。

2008 J2 第30節 仙台 vs 広島
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

今日もまたドローでしたね・・・。
でも、内容的には面白かったです。
菅井選手のゴールも見れたし♪
それから、寿人選手も♪

次節からは、もう最終クールなんですね。
大丈夫かな・・・。


2008/08/11(月) 00:08:49 | URL | なお #-[ 編集]
こんばんは。

いい試合でしたね。
で終わらないように、次節は大切!?
といつもこんなフレーズばかりです。。。

寿人の試合後コメントは、今のチームにいるうえでの最上級のコメント、とても心ある選手。
私が今までに感動したゲーム、何年か前の川崎F戦。
とても感動した。
ああいう感動できるゲームが出来れば!のってくるはず。
次節は感動つきで勝ちますよ。

関口復帰で、今節以上のゲームは必ずできる!
山形には必ず勝って勝ち越すこと。
不甲斐ない前回戦いの借りを返すゾ!!
2008/08/11(月) 21:15:31 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/275-db77ddfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
