J2仙台 第31節 仙台vs山形

0-1で敗戦!
最高の前半。
最低の後半。

やはり前半のいい時間帯で得点を上げられなかったことが敗因か。
焦らず後半勝負とした!?山形は、豊田の交代を機にペースを完全に掴む。
豊田の"気"に負けたな。
正直、目が違う。。。

仙台は交代選手が全く活きない。。。
攻撃枚数増やしても、中盤から守備が薄くなりセカンドボールはことごとく山形へ。。。
どうしたらいいのだろう?

ナジソンが活きていない。
中島は動くので中島とは合いそうだけど、平瀬とは・・・ちょっと疑問を感じた。
関口もコンビネーションに欠けたり、
サイド奥をえぐって中央へのクロスという攻撃はできないのか。
いつもドリブルで中央に持っていく感じがする。

どうもこうも次節を落としたらもう終わりかもしれない。
次々節休みとあって、勝ち点差は広がるばかりか。

雨中スタジアム観戦の方々はもう憤りに近い思いだろうな。
TV観戦の私でさえ"何やってんだよ"と。。。

本当、前半は良かった。
後半は駄目だった。
それに尽きる。
点は取るべくうちに取る。それが重要。
それを痛感させられた。

大きくはやられていないんだろうけど、結果を残せないことが情けない。。。

2008 J2 第31節 仙台 vs 山形

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

こんばんは。

余りの不甲斐なさに、久しぶりに怒りモードで帰宅してしまいました。
今も沸々と・・・。

得点力不足は深刻ですね。
チャンスはいっぱいあったのに。
ホント、悔しいです。
もぉ~っ!!
今日は、かなり感情的になってます。

§

こんばんは。

肌寒いスタジアム観戦で風邪などひかなかったでしょうか?
前半良かったんですけどねぇ。
監督の差なんでしょうか?
そんなことなら、来季はまた変わるんですかね!?
なんてことを考えてしまいます。

でも人が加わるということは、それなりに意思疎通などで時間はかかると思うので、次節にバーンと完勝して欲しいですね。

後半はあまり得点の匂いを感じることがなかった。

私の素人的感覚では、走れる選手をなるべく使った方がいいと思ってます。
平瀬、ユキヒコもあまり良くなかった。
やはり、ここでサブには西山、田中、飛弾あたり面白いかもしれない。

まぁ、次節の試合までくら~い一週間となりそうです。。。トホホ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター