J2仙台 ~第32節 徳島vs仙台~

今日はAWAY徳島戦。

まぁ、楽勝できると思っている自分。
勝ちから遠ざかっているため、大丈夫かな!?と思っている自分。
交錯している感じもあるけど、今日は楽勝、楽勝!!

とは言えども、悪い癖させでなければ。。。
徳島にも要注意な外国人選手がいるので、要注意です。
仙台は外国人選手に多く失点しているので、気をつけてもらいたい。
でも、今日のCBって千葉-木谷なんですかね!?
岡山は・・・・!?

攻撃陣は、中島の変わりに平瀬でしょうか!?
私個人的には、ナジソン-中島でもいいかなと思っていましたが。。。
結構、中島批判が目立ってきていて、やはりプレッシャーがあったのかなぁ。。。
残り試合も考えると、試していられないと言うことだろう。
ただ、中島から平瀬ということは、やはり走力はマイナスだと思うので、その辺を何とかカバーできるプレーを。

ちょっと話しがそれますが、北京五輪のアルゼンチン!
ああいう緩急やはり必要ですね。
仙台もああいう緩急がつけられればなぁ、と思ったのは私だけ!?
選手レベルもそりゃあるでしょうが。。。
所詮、90分間、走り続けられる選手なんて、どこにもいやしないんだから、静と動!
静から動に移り変わる動きの連動が必要なんだろうと思う。
静があるから動がより速く感じるもの
そんな動きが見られればなぁと思っている。

関口も単調にならなければいいなぁ。
クロスばかりでもいかん。
なんだかんだ言っても、ドリブル突破にはかなわないと思う。
重要なのは、単調にならないこと。
クロスを選択するのであれば、
サイドからどういう風に攻撃するかがはっきりしているから、相手も対策を取れるのであって、もっとサイドをえぐって、中央へクロスするような展開が欲しい。
そうなれば、いい感じに試合は運べると思う。
が、最終的には、個人的打開&プラスαのサポート(ホットラインといいますか)が必要なんだと個人的には思っています。
監督的には駄目なのでしょうがね。

いずれ前半に先制することが必要命題かな。

【J2:第32節 徳島 vs 仙台】プレビュー:もう1つの勝ち点も落とせない正念場の仙台を迎える徳島。12試合ぶりの勝利で自らの成長を押し上げられるか。 [ J's GOAL ]
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター