ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
1-1のドロー!
ドロー試合を見るのはだいぶ慣れてきてしまった。。。

前半関口の鮮やかなゴールで先制するも、試合終盤で追いつかれる。。。
替わったばかりの富田が不用意なファールからのFK。
アンドレジーニョの直接弾。。。最悪。。。
まぁ、ドローで良かった感じですね。
得点決められる前にフリーでアンドレジーニョのシュートミスあったし。。。
ホントは負け試合でしたよ。トホホ。。。

全体的に見れば前節山形戦より、あまり内容が良くなかった。
良かったところは、ナジソンを起点とした攻撃だけ。
そこに微かな望みは感じられる。

でも、この要因は守備にあるのではないかと。
やはり、パスミスからリズムを失っている。
今日の千葉は、ある程度ガツガツとボールカットに成功したが、木谷はちょっとまずかったなぁ。
岡山は万全ではないのだろうか!?

守備がガッチリしないと斉藤の負担も大きくなるし、攻撃も下がらざるを得なくなる。
あと、今シーズンずっとそうだけど、シュート精度が低い。
今日は梁のミスが多かった。
多分疲れとかあるんだろうなぁ。
あまり選手は責めたくないが、一旦フレッシュな選手をスタメンにしてもいいのではないか。

どうするんだろうね。
なんか、次々節の福岡戦も期待できない感じがしてならない。
今日の相手なら、3-0くらいで勝って欲しかった。

FWの田中、中島もサブ効果得られず、やはりサブには西山しかないような気がする。
ナジソンと組むのは平瀬、中島どちらがいいんだろうねぇ。。。
私個人的には、中島がいいと思うが、サブとして平瀬を考えられないところが重くのしかかってくる。
結構、仙台は重症だ。。。
どうしたらいいんだろうねぇ。。。

2008 J2 第32節 徳島 vs 仙台
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

またもやドロー。
今日は勝ったと思ったんですけどね。
もう、無理かな・・・。
私の中では、終わってしまいました。
悲しいですけど、次こそ!っていう期待感が無くなってしまって・・・。
勿論、応援は続けますけどね。

天気と一緒で、なかなかパッとしませんね~。
困ったもんです。
2008/08/24(日) 22:42:24 | URL | なお #-[ 編集]
こんばんは。

とうとう終わってしまいましたかぁ。
ん~、この2試合を見てたらそうかもしれない。

でもまだまだ3位はあるかもしれないです。
もし仙台が4位以下なら、甲府あたりが行きそうな感じがしますね。

山形はびみょ~だな。
2008/08/25(月) 19:12:32 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/279-ccc8057d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
