07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 ~第34節 仙台vs福岡~ 

今日は福岡とホームユアスタでの戦い。

この2週間、選手たちはOFFが4日間ありリフレッシュされ、練習後半では関口&岡山のバトルがあったみたいで、何気に何かが変わってきそうな感じがしている。

周りでは、「今年はあきらめました」の声ばかりですが。。。

私の気持ち。。。
もし、今年3位にでも入れたら儲けもの!
のような気がします。
もう来シーズンモードになるのは早いっ!
儲けものをGETすべく、気軽に応援しようゼ

今シーズンユアスタでの観戦は最後となるか!?な。
もっと順位が上がり、激戦モードとなり、
急遽参戦したい気持ちはあるけど。。。
しばし9月の戦いぶりを見てみよう。

守備がガッチリしてくれば、今日の試合は大丈夫と思うが。
前クールのAWAY戦はとても不甲斐ない敗戦だっただけに、借りを返してもらいたいなぁ

【J2:第34節 仙台 vs 福岡】プレビュー:久々の勝利で再浮上したい両チーム。カギはピッチの中央、互いのボランチにある [ J's GOAL ]

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第34節 仙台vs福岡  |  J2仙台 第32節 徳島vs仙台 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/280-1cc1376b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

