J2仙台 ~第35節 熊本vs仙台~

前節の久々の勝利から約1週間。
その勝利の意味が問われる今日の熊本戦。

熊本とはなんか相性ってあまりよくないんでしょうかね?
今シーズン2分け。
あまりいい感じの試合内容でもなかったし。。。

ただ違うところは、DF木谷が出ていなかったこと、ナジソン&ダイスケが加入したということで、案外(楽とまではいかないかもしれないが)あっさり勝てると私は思っている。

まぁ、要注意人物はどのチームにもいるのであって、それに対してどう対応できたかが、結果に結びつくのだろうから、とりあえず、仙台の形をそのまんま出してもらいたい。

熊本は暑いのかな?
何とか今日で勝ち点を52にしたい。50と52では違う。
メイクドラマは生まれるのだろうか

【J2:第35節 熊本 vs 仙台】プレビュー:結果が欲しい両チームの対戦は、ここまで2分け。ポイントは両サイドの攻防と、メンタルの強さ [ J's GOAL ]
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

おはようございます(^.^)

熊本戦、どうなりますかね~。
過去の成績を考えると、楽観視は出来ませんが・・・
きっと大丈夫でしょう。
苦手とするチームを乗り越えて行かないと、昇格は逃げて行ってしまいます。
頑張って欲しいですね。

個人的には、明日の山形対広島がと~っても気になります(^_^;

§

こんばんは!?こんにちは!?
試合前の微妙な時間帯です。

明日の山形vs広島は広島の勝ちですよ。
寿人がガツン!とやるはずです。
山形は私的には、そんなにいい調子とは思えませんがね。
山形が今節から勝ち点2しか奪えない、なんてことになると、すごく激戦になりますゾ!!
まぁ、大量差にはならないにしろ、広島の旨さが出てくるはず。
ただ試合がヒートアップして、レッドの選手が出るとちょっとわからないですけどね。

とりあえずは、仙台は仙台としてやるしかない!!
社長も辞めるみたいだし、そういう時こそ勝って勝って昇格!!と言うのを目指し、社長への恩返しが出来ればと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター