10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

サッカーJ2 第36節(9月20日)の試合 

徳島vs湘南戦。
前半途中から観戦。
徳島は、湘南相手ながら結構張り合ってがんばってた。
後半徐々に湘南が攻めだすが、なかなかゴールできず。
右サイドの大山とやらは要注意かな。加藤もだけど。
そうこうしているうちに、DFジャーンが一発レッド!!!!!
いやぁ、驚きだった。
仙台にとことん"ツキ"を感じてしまう、私。
その後は、徳島も湘南もゴールを奪えず、スコアレスドロー。
でも、今日のチームの調子で仙台と湘南やったら、湘南に分があったと思う。

C大阪vs山形戦。
C大阪は、乾-香川のコンビネーションで先制!さすが!と思いきや、
山形は、豊田の2得点で逆転。
山形もやるな!?とは思ったのだが、
後半、小原が痛恨の警告2枚で退場。
ジェルマーノのPKが決まり同点。
今日のC大阪はあまりいい動きではなかったな。
今日の仙台のような感じ。
その後、山形の豊田が足をつり交代。
山形はここで撃沈。。。
C大阪も数的有利を活かせず、五分五分の勝負になってしまった。
乾-香川も体力的にはどうなんだろう!?
C大阪は、個々の技術力はあるのかもしれないが、チームとしての完成度が低いかな。
山形は、やはり小原の退場が響いたのかもしれないが、私的にはここまでかな、という感じ。
甲府戦も辛そうですね。

まぁ、なんか、仙台に追い風が吹いた一日でしたね。試合内容はともかく。。。
あとは、仙台の外野が問題か

[edit]

« J2仙台 ~第37節 湘南vs仙台~  |  J2仙台 第36節 仙台vs岐阜 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/287-0ce8a4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ