ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2-1で仙台の劇的勝利!!!!!

いい試合でした。
仙台も斉藤-ナジソンが加わって、チームとして成長したなぁと思いました。
今日はワンタッチパスの繋がりが良かったですね。
個人的には、前半から千葉のガツガツしたプレスが効いてたかなと思います。

前半終了間際の梁のゴールは、関口が上手くフリーの梁にパスを出した。
梁も前節からシュートに力みがなくいい感じでフィニッシュしてますね。

後半追いつかれてしまったのは、加藤望のFK弾。
いやぁ、仙台にとっては彼は鬼門なんだね。
相手を誉めるのも悔しいけど、きれいなFKゴールだったと思いますよ。
でも、ファールしたのは関口。ちょっとあれは軽くいっちゃった感じだね。
場所も悪いところだし。。。

でも、後半終了間際残り1分きって、あれって何なのだ!!!!!
やはり、ユキヒコには何かがありますね。フィールドには中原もいるし。
ユキヒコ-中原には何か"ツキ"のような風があるのではないか
左サイド・ユキヒコのFKは、岡山、中原ではなくファーサイドへ・・・
するするとボールとともに上がっていった菅井が相手DF交わしヘディング!!
そのボールはGKとポストのせま~い空間を駆け抜けた。
いやぁ、何か劇的過ぎる。凄すぎる。
あれじゃあ、湘南の選手たちも唖然とするしかないですね。

でもFKは関口が勝ち取った!?ファールから。。。
関口は今日の3得点全てに(良くも悪くも)絡んでいる。
まぁ、今日の関口はちょっと疲れがあるのかな、って感じがしました。
ゆっくり休んでくれい。

とにかくこのままの雰囲気で、まず1区切りとなる第39節まで気は抜けない。
一寸先は闇なのだ。
次の水戸戦も気は抜けぬ

2008 J2 第37節 湘南 vs 仙台
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/289-1bafb37a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。