J2仙台 第37節 仙台vs湘南

2-1で仙台の劇的勝利!!!!!

いい試合でした。
仙台も斉藤-ナジソンが加わって、チームとして成長したなぁと思いました。
今日はワンタッチパスの繋がりが良かったですね。
個人的には、前半から千葉のガツガツしたプレスが効いてたかなと思います。

前半終了間際の梁のゴールは、関口が上手くフリーの梁にパスを出した。
梁も前節からシュートに力みがなくいい感じでフィニッシュしてますね。

後半追いつかれてしまったのは、加藤望のFK弾。
いやぁ、仙台にとっては彼は鬼門なんだね。
相手を誉めるのも悔しいけど、きれいなFKゴールだったと思いますよ。
でも、ファールしたのは関口。ちょっとあれは軽くいっちゃった感じだね。
場所も悪いところだし。。。

でも、後半終了間際残り1分きって、あれって何なのだ!!!!!
やはり、ユキヒコには何かがありますね。フィールドには中原もいるし。
ユキヒコ-中原には何か"ツキ"のような風があるのではないか
左サイド・ユキヒコのFKは、岡山、中原ではなくファーサイドへ・・・
するするとボールとともに上がっていった菅井が相手DF交わしヘディング!!
そのボールはGKとポストのせま~い空間を駆け抜けた。
いやぁ、何か劇的過ぎる。凄すぎる。
あれじゃあ、湘南の選手たちも唖然とするしかないですね。

でもFKは関口が勝ち取った!?ファールから。。。
関口は今日の3得点全てに(良くも悪くも)絡んでいる。
まぁ、今日の関口はちょっと疲れがあるのかな、って感じがしました。
ゆっくり休んでくれい。

とにかくこのままの雰囲気で、まず1区切りとなる第39節まで気は抜けない。
一寸先は闇なのだ。
次の水戸戦も気は抜けぬ

2008 J2 第37節 湘南 vs 仙台
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター