ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
今日はAWAYでの甲府戦。
ナイターでのゲームは今シーズンラスト!

さてさて、今節のスタメンはいじるのかと思いきや、
天皇杯前後の試合ということもあるか!?
CBのリベンジゲームとも言うべきか!?
いつもの布陣となりそう。

サブにも永井あたりは入ってきそうな感じ。。。
どうもサブ面子はちょっと変えて来てもいいんじゃないかい!?
と思うのだが。。。どんな面子になるんだろう。。。

甲府の外国人サーレス、マラニョンをどう抑えるか。だね。
前クールでは、マラニョンが途中退場となったため、まだ引き分けに持ち込めた感じがあった。
今回はガッチリいってもらいたい。

逆に甲府は、仙台ナジソンとは初対戦。
今日は、ナジソンだと思うんだなぁ。あと、サブに入るだろうと思われる中原。
仙台のキーマンはFW陣と思う。

梁も身体を痛めているらしいので、何とか無理なくやってもらいたいが、
それ以上に関口の冷静なプレー、走りをみたい。
前節は、試合前の自身のblogから、何か気がたっていたような気がする。
気の強いタイプだけに、相手の罠に乗っからないように注意かな。
梁に替わってキッカーを任される!?とか。
大きい役割を果たしてもらいたい。

一戦一戦が大切。
とにかく集中して頑張って欲しいな。

【J2:第39節 甲府 vs 仙台】プレビュー:「理想が創った誇り」のために内容が伴った勝利が欲しい甲府。 [ J's GOAL ]
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/292-0c4ad5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
