ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
明日は重要な一戦、C大阪戦。
この一戦の勝ち負けは大きい意味を持つ。

仙台は、田村、平瀬、菅井、ナジソン、田ノ上等々ケガ人が続出!!
大丈夫かいな!?という雰囲気でありますが、
私個人的にはあまり影響ないのでは!?と思っている。
ただこれは、替わって入った選手が、モチベーション高く望んでくれるだろうという前提の話しですがね。。。

さて、菅井がケガしたものの強行出場との話しですが、それだけSBのサブ面子には、スタメン面子とのレベル差があるということでしょうかね。
ざんねんですが。。。ケガなく終わってくれればいいなと。。。

FW陣には、ナジソンに替わり中島が久しぶりのスタメンのようですね。
この試合に限って言えば、とにかく”得点してナンボ”です。
パフォーマンスがどうこうより、得点しなきゃFWの責任!!という自負心を持ってがんばってもらいたい。
スマートなプレーはいらない。
前節も”出たらがむしゃらに行く”と言っておきながら、まだまだやれそうな気がした。
気持ちでやってもらいたい。
俺が決める!くらいでいいと思うんだけど。
(逆に周りの選手が見えなくなるプレーもたまにやっちゃうかもしれないけどね。。。)

いやぁ、今夜はブツブツ妄想が激しいなぁ。
サブメンバーはどういう面子だろうか!?
C大阪は、後半30分以降にバタッととまっちゃうケースが結構あるので、
サブには飛弾とか西山入れてたら最高だと思うんだけどね。
二人が入っていたら、後半30分で0-2で負けていてもいけそうな気がするんだけどな。
ないだろうな、そんなこと。

まぁ、あまりシステムとか私は上手く説明できないので、3ボランチだろうがなんだろうが、点取らなきゃ勝てないと言うこと。
もしかすると、試合の流れによっては、引き分けでもいい流れになるのかもしれないし。。。
いろんなことがよぎりますね。
明日の夜は自分自身どういう心境になっているのか!?
今から楽しみですね。

【J2:第41節 C大阪 vs 仙台】プレビュー:ラスト5試合、J1昇格争い生き残りをかけて、6位C大阪が3位仙台と長居で激突! [ J's GOAL ]
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、妄想族のひでさん(^.^)

明日は、もうどんなメンバーでも構いません。
勝ってくれれば。
怪我だけしないで~!って感じです。

中島選手、そろそろ良い所見せないと・・・ですね。

みんな頑張って♪

2008/10/25(土) 23:07:53 | URL | なお #-[ 編集]
おはようございます。

とうとう今日という日になりました。
まぁまだ今日で望みがなくなるとかじゃないのでもっと楽しんでいいのかもしれませんねぇ。
平瀬のようにいい意味でゲームを楽しむことができる選手~それが強い選手なのかもしれません。

きっと、後半30分以降が勝負です。
見ている方も集中、集中!
2008/10/26(日) 08:20:39 | URL | ひで #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/298-0ab526d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
