10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J2仙台 第41節 C大阪vs仙台 

4-3で劇的逆転勝利~!!
いやぁ、正直よく勝てたという感じ。

前半中島の先制弾でこりゃいけると思ったが、それから3失点。。。
もう~3失点後の前半は、私、見ておりません。
後半勝負だと。

後半は平瀬から富田にチェンジしガラリと仙台ペース。
後半早々のセットプレー、梁の右サイド角FKから中島がヘディング~
早めに1点取れたのがキーポイントだったかもしれない。

そして、一番私が興奮したのは、
後半33分の関口がドリブルで中央へ切れ込み左足でシュート!!
もう同点ゴール感動したぜ
そして後半37分のセットプレー、梁の左サイドFKから中原がヘディング~
オフサイドトラップの裏トラップだ!中原、やっと枠に飛んだぜ

何とかこのまま逃げ切り勝利。
やはりC大阪は後半30分以降は止まるな。
これで勝ち点65じゃ~!
とりあえず、皆お疲れさまでしたです

2008 J2 第41節 C大阪 vs 仙台

さて、上位他チームの結果と順位は・・・
2位 ○山形 68(+21) 徳島A 熊本H 愛媛A 水戸H
3位 ○仙台 65(+17) 広島H 横浜A 鳥栖A 草津H
4位 ●湘南 59(+19) 水戸H 大阪A 岐阜H 福岡A
5位 ●鳥栖 58(- 2) 草津H 徳島A 仙台H 岐阜A
6位 ●大阪 57(+14) 甲府A 湘南H 草津A 愛媛H

いやぁ、山形vs湘南は山形に軍配!非常にガックリでしたが、仙台は己との戦いかもしれません。
仙台もそうですが、下位チームとの戦い方を気をつけた方がいいな。
今の感じであれば下位でも熊本、愛媛あたりはドローまではもっていける力がある。
そういう点で言えば、仙台は広島戦をうまく越せれば、次なる目標が見える。
とにかく、広島戦だな。

2008 J2 順位表

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 ~第42節 仙台vs広島~  |  J2仙台 ~第41節 C大阪vs仙台~ »

コメント

こんばんは(^.^)

非常に大きい勝ち点3でしたね♪
前半終了時点では、まさか勝つなんて思ってなかったので、ビックリ。

久々スタメンの中島選手、2得点♪
これを機に、次に繋げて欲しいです。
ヒーローインタビュー受けてましたけど、あんな声してたんだぁ、っていう位、久々に声を聞きました(^_^;

次は広島戦ですね。
どんな選手が出るのか、ちゃんと機能するのか・・・。
不安だらけですが、とにかく全力で!!
きっと大丈夫、と祈ってます。

なお #- | URL
2008/10/26 21:48 * edit *

こんばんは。

前半3失点した時、去年の悪夢が蘇ってきた。
ただ今年はそれを逆転できる力があった。
凄かった。
いやぁ、何とかこのチームを2位に追し上げたいなぁ。

ひで #- | URL
2008/10/26 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/299-f970e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ