08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

J2仙台 ~第42節 仙台vs広島~ 

今日は、重要な戦いが続く中での重い一戦、広島戦。
千葉、富田の累積警告による出場停止でどういう布陣になるのか。

今日はちょっと更新が遅くなり、スタメン発表がされちゃいました~
GK 林
DF 一柳、木谷、岡山、磯崎
MF 菅井、斉藤、永井
MF 関口、梁
FW 中島
サブ 萩原、宮沢、飛弾、中原、平瀬

3ボランチ~永井、斉藤、菅井とのことですが、菅井のボランチは楽しみですね~。

2クールの対戦では菅井のケガからの復活弾でドローとなりましたが、結構、対張って試合はできると思っています。

FWは中島の1トップ!
中島-関口-梁でチャンスは少ないかもしれないけど、決めてもらいたい。

しかし、今日は寒そうです。
私、TV観戦です。
大変申し訳ないですこんな大事な一戦に。。。
でも、このスタジアムで観れないという借りは、次の横浜FC戦で借りを返しに行きます。
三ツ沢に行ってきますゼ!
初AWAY。しかも一人なのでとても不安ですが、なんとか応援できればと。
だから、今日は"勝利"という結果が欲しいのだ

【J2:第42節 仙台 vs 広島】プレビュー:クラブ全体、準備は万端。J1昇格のためにも悪い歴史からの決別を。いざ仙台、最強の敵広島を相手に、宮城スタジアム初勝利へ挑む。 [ J's GOAL ]

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第42節 仙台vs広島  |  J2仙台 第41節 C大阪vs仙台 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/300-f707e6b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ