08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

スポンサーサイト 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第43節 横浜FCvs仙台 

残念ながら2-2のドロー!!!

まずは、私のAWAY初体験話しから。

この試合の参戦を決めたのは広島戦前で、ちょっと連休に所用で千葉方面にも行きたくて、だったら、「横浜に行って観戦だべ」って感じで決まった。
試合会場の地図をあまり事前に確認していなかったため、適当にみんなについて行ったらあった。
公園の中にあるのね。
私は、鹿島スタジアムとユアテックスタジアムしか行ったことがないので、ニッパツは古ぼけたサッカー場という感じがした。
なんかスターティングメンバー紹介も若い女の子がしたのだが、
梁の時、「りょんよんぎ」と言ってしまった。
思わず、ベガサポは、「オイオイ」のざわめきが。。。
終始応援はベガサポが優勢でしたがね。
横浜FCの応援は全く聞こえてこなかったなぁ。
また、試合始まるまでが全く盛り上がってこないというか、ユアスタの大坂ともおさんは、「なんてすばらしい人なのだ」と思ってしまった。

さてさて、試合は序盤からいい勢いだったので、こりゃあいけるぜと思っていたが、
根占に先制点を目の前で奪われてしまった。。。「え~~~」。。。
GKも二度目は無理でしょう。。。トホホ。。。
それからは、ほぼ押されっぱなし。。。
でも、相手MFアツはやっぱりいい選手だよ。
特にCKの精度はピカイチですね。
毎回、毎回ホレボレ・・・いやいや、ヒヤヒヤしますよ。
逆に、この試合での梁のキック精度が低い感じがした。

後半は早々に、関口の右サイドの突破から中央の平瀬がドンピシャヘディングゴールで同点!!
とても綺麗に決まって、皆でハイタッチでしたよ~。
と、喜んでいるのもつかの間、また、根占に決められる。。。
「ありゃあ~~~」
奈落の底にでも落とされるようなゴールでした。
それから、日差しも落ち始め、だんだんと寒くなってきて、メンバー交代しても点取れず、もっともっと寒くなっていった。。。
後半もロスタイム。。。しかし、ロスタイムが何分あるのかわからなかった、私。。。
何か長いなぁ、と思っていると、中原が決めたではないかぁ~~~。
「やはり、中原、ナジソンでいってもらいたかったなぁ」と心の中で呟いた。
そのまま試合終了。

(予定があり時間がなかったので)そのまま退散してしまったが、結果勝ち点1取れたのはそれでも収穫だったなぁ、と思う。
今日は、磯崎、斉藤の左サイドでの攻撃面でガッカリさせられた。
交代選手としては、永井は。。。ん~。。。
私的には、どこかで富田かな、とは思っていたが。。。

あと、今の攻撃の中に、ボールの起点~楔~となる選手がいないと辛い感じを受ける。
また、左サイドが弱い。
CBについては、あえて言いません。
こういうところを考えると、70分くらいでもナジソンが使えれば、ナジソン-中原でもいいかなと。
左SBは、田村の復調次第だが、欲言えば田村。駄目なら田ノ上or富田でもいいかなと。
試合の最後は、3バック!?
まぁ、オプションには入らないんでしょうねぇ。
苦し紛れの策だったでしょう。

まぁ、とりあえず勝ち点1でも前進!
目の前は何を言っても次節の鳥栖戦です。

2008 J2 第43節 横浜FC vs 仙台

2位 △山形 72(+24) 愛媛A 水戸H
3位 △仙台 67(+17) 鳥栖A 草津H
4位 ○大阪 63(+16) 草津A 愛媛H
5位 ●湘南 62(+19) 岐阜H 福岡A
6位 ●鳥栖 61(- 3) 仙台H 岐阜A

山形ドローでしたぁ。まだ2位は決まらず!でもほぼ確定でしょうね。
C大阪と湘南はC大阪に軍配!いやぁ、まだ仙台はついてる。
ホントについてる年だよ。
3位でものにできたらホントに儲けものだよ。
あと2試合で勝利すればいい。
もっと気持ちを「らく~」にね。
次節で3位を決めようゼ

2008 J2 順位表
スポンサーサイト

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 ~第44節 鳥栖vs仙台~  |  J2仙台 ~第43節 横浜FCvs仙台~ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/303-c4d82602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

