J2仙台 第44節 鳥栖vs仙台

最悪な前半。。。
なんなんだろう。
C大阪戦を彷彿させるような3失点。。。
前節の横浜FC戦を引きずっているような感じ。。。
中島がなんとか決めたが、全ては前半7分で永井がケガ!?なのか、交代したのが大きかったような気がする。
いつもだが、ケガでの交代後はことごとく失点してしまう仙台。。。
後半はあるんだろうけど辛い前半。
立て直しはちょっと無理そうな気がする。

後半は少しは立て直すが、ツキのない部分も。。。
ほぼ押し上げもできず、相手FW藤田にハットトリックを決められ万事休す!!
こんな時期に弱いチームになってしまった。
もう次節の"勝ち"しかない!

2008 J2 第44節 鳥栖 vs 仙台

2位 ○山形 75(+25) 水戸H
3位 ●仙台 67(+14) 草津H
4位 ○大阪 66(+20) 愛媛H
5位 ○湘南 65(+22) 福岡A
6位 ○鳥栖 64( 0) 岐阜A

山形が劇的勝利でJ1自動昇格を決めた!
残るは3位のみ。
C大阪の得点力はとても脅威!
仙台は勝つしかないなぁ。

2008 J2 順位表
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

こんばんは。

何とも情けない結果になってしまいました。
予想外。

DF陣、何とかしないと怖いです。
まぁ、全体的にうまく機能してませんでしたけどね。

本当に最終戦まで縺れちゃうんですね。
6日で終わるのか、13日まで続くのか。
生きた心地がしません(^_^;

今日の試合で、悪いもの全て出し尽くしていれば良いのですけど。

6日まで、神頼みが日課になりそうです。

§

こんばんは。

DF陣やら大量失点は何なんでしょうねぇ!?
いい攻撃はところどころあったけど、セカンドボール取れないし、動きが少ないように感じました。
警告もらわないことが、比重高かったのかな。

最終戦、精一杯がんばって応援するしかなさそう。
得意のA北でがんばってきますわ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター