ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
契約満了
GK シュナイダー 潤之介
DF 磯崎 敬太
DF 岡山 一成
MF 佐藤 由紀彦
MF 田ノ上 信也
MF 金子 慎二
望月達也 クラブスタッフ
内田一夫 育成部部長

本日、契約満了選手等が発表された。
この中では、やはり"岡山"だろうか。
もしや、横浜FC戦の時には知っていたのでは!?と感じてしまう。あくまで推測だけど。。。
ベガルタ劇場を築いた、シュナ、岡山が去っていく。。。
磯とタノは、今年のパフォーマンスでは、ちょっと(J2では)足りない感じだったように思う。
ユキヒコも90分出れる身体があれば。。。
金子も花咲かすことができなかった。。。
プロの世界、こういう時がこの時期に必ずやってくる。
しょうがないことだけど、望月前監督はじめ6選手に"感謝"の言葉を捧げたい。

そして、
次節の勝利条件。。。
それは、岡山が出るか、出ないかで、決まると言っても過言でないような気がしている。
ベガモの掲示板の中でも"出てくれ!"という書き込みを見た。
精神的に脆い面があるけど、それを長所として、12月6日12時、ユアスタのグラウンドに岡山が立っていることを願う。
ただそれだけ。
多分、昇格の手立てはそれしかない、と思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/306-1a4c7575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
