ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
契約更改
12/30
7. 千葉 直樹
10. 梁 勇基
12/25
14. 平瀬 智行
12/24
9. 中原 貴之
12/23
16. 林 卓人(コンサドーレ札幌より期限付き移籍期間延長)
12/22
2. 木谷 公亮
12/20
1. 萩原 達郎
13. 中島 裕希
12/19
19. 鈴木 弾
27. 富田 晋伍
4. 細川 淳矢
12/18
8. 永井 篤志
30. 飛弾 暁
23. 田村 直也
25. 菅井 直樹
3. 渡辺 広大
12/17
28. 三澤 純一
21. 関 憲太郎
15. 田中 康平

加入
GK 桜井繁(山形(今季:ヴァンフォーレ甲府)より完全移籍)
DF 島川俊郎(柏レイソルU-18)
MF 曽我部 慶太(ヴィッセル神戸より完全移籍)
DF エリゼウ(横浜FCより完全移籍)
20. 西山 貴永(川崎フロンターレより完全移籍)
31. 斉藤 大介(京都サンガFCより完全移籍)

未更改
11. 関口 訓充
33. ナジソン
~レンタル選手~
5. 一柳 夢吾
6. 宮沢 正史


FW 大久保 剛志(ソニー仙台・期限付き移籍期間延長)

契約期間満了
GK シュナイダー 潤之介(移籍先:JFL鳥取!?)
DF 磯崎 敬太(移籍先:J2鳥栖!?)
DF 岡山 一成(移籍先:J1磐田!?)
MF 佐藤 由紀彦(未定)
MF 田ノ上 信也(未定)
MF 金子 慎二(未定)

選手本人にしてみれば契約とはすごく重要なことなんだろうとは思うが、
やっとのこと、梁、そして、千葉が契約更改!!
特に千葉は、"引退"という話しもあっただけにどうなるのか、とは思っていたが。
きっと、来年の1年間だけのような気がしてならない。
ブランメルからの選手だからね。貴重だよね。
だから、チームも来年は違った1年になると思う。それは"優勝"しかないのだろうな。
来年こそJ1昇格!なんてことではなく、来年こそJ2優勝!!で行こう

これで(保有選手の)未更改は関口のみですね。
東京にいるのだろうか…年越し…明日更改なんてあり!?
昨年も更改したのは12/30と遅かったからなぁ。。。どうなんだろう。。。

~キャンプの噂~
41日間という長期キャンプになるらしいですねぇ。
鹿児島-延岡-宮崎と。
どうすりゃ、夏に勝てるチームになるか!?これ毎年のテーマですね。
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)
梁選手に続き、直樹選手も契約更改してくれたんですね♪
ありがたいです~。
ホント嬉しい。

私も、来季は優勝しかない!と思ってます。
きっと大丈夫♪
まずは、スタートダッシュして、夏を乗り切って、独走。
数試合残して優勝を決める!
理想ですけどね。

来季は良い年にしましょう♪
年末に狂喜乱舞!?出来ますように。

2008/12/30(火) 22:21:53 | URL | なお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。
よかったですね~。

梁に関してですが、彼は彼なりに2年もずっと試合に出続け、自身も成長してチームに貢献できたと思います。
逆に梁が活きなかった試合は苦戦したのも事実で。
この2年は梁、関口がスタメン定着したけど、万が一、この2人のどちらかがケガをしても戦力ダウンしないことが重要のような気がしています。

理想~どのチームもスタートダッシュよし!ステップもよし!ダメ押し!なんて展開がいいんだろうだろうけどね。
あまりそう上手くはいかないと思うが、点取り屋と若手の台頭がキーかな。
2008/12/31(水) 00:06:05 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/323-56752e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
