10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

サンタナ監督、来年も続投! 

今日のローカルニュースだったでしょうか、
来年の監督続投の意向とのことで、まずはホッとしました。

ここんとこJ1上がれなきゃすぐ監督、スタッフ変えるわで、何ともふがいない経営陣!?って感じをしていたんですが(いろいろご意見ある方沢山いるかと思いますが)、そんな話しはシーズン中なのでやめましょうか。
この時期にこういう話しが出てくることはいい流れにはなるのかなと思います。

私なりにサンタナ監督のイメージは、
試合後の会見コメントを読んでいると、とても温かい方だなと思います。
また、選手に対してとても信頼していること、なおかつ、サポーターについては、絶大な評価を与えてくれる監督ですし、それに対しての責任を果たさなければならないという使命感のある監督です。
その監督のもと、明後日には横浜FC戦があるわけですが、この残りのシーズン、ただでは終わらない予感がしています。

そうそう、今年のJ2は13チーム制で微妙な日程からなのか、昨年、一昨年の第4クールとはちょっと違うと感じています。
ここ2年はどちらかというと、独走チームがいて、次に3~4クールで伸びてきたチームが2位をかっさらう、という感じでしたが、今年は3つ巴にちょっと離され仙台という図式。
どのチームも一長一短あり、最後は点取り屋のいるチームが(J1へ)上がるような気がしてなりません。
そういう意味からすると柏、仙台、神戸となるのですが、そう上手くはいくのか!?どうか。
今週の神戸を見てみないとわかりませんが、見えないプレッシャーとかも終盤になるにつれて出てきてしまったりもすると思うし…。
横浜の前節の敗戦は結構仙台の敗戦よりはショックだったのではないでしょうか?
これからの横浜は結構きつい対戦相手のような気がしてなりません。
神戸もこの2連戦がキーだし、柏もどうも点を取れなくなってきましたからね。

仙台もこれをきっかけにまずは2連勝といきますか!!

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 明日は横浜戦!  |  神戸新聞杯 »

コメント

昨日はコメントありがとう。
いよいよ明日横浜FC戦ですね。
とにかく気迫を見せてほしいと思ってます。
監督の続投も良かったかなと。それでは。

YY #MLEHLkZk | URL
2006/09/26 15:46 * edit *

いつもありがとうございます。
とうとうですね。
毎試合毎試合が勝負ですが、
明日はケロッと勝ちそうですよ。

ひで #- | URL
2006/09/26 20:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/33-bc44ea3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ