09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

J2仙台 ~第1節 札幌vs仙台~ 

いよいよ、札幌戦で2009年シーズン開幕!

いやぁ、札幌戦の会場が厚別じゃない!というところに何となく軽い感じにさせられる。
2-0でAWAY勝利だ!

さてさて、ダイエット指令、怒り癖のある朴がキーポイントとなるか!?
別メニュー調整から全体練習に入ったとのことで、スタメンは朴でいくのかな?
まぁ、田村もいるしメンバー的には心配するところがないくらいだな。

あとは、攻撃陣の連係だけかな。
きっと、何試合か重ねないと各人のプレーもかみ合ってこないと思うので、少しのミスはあるだろうが、致命的ミスにならないように気をつけたい。

札幌の情報は、(自分で調べ上げたわけではないが)大半が監督話しに助っ人外国人、日本人選手は藤田くらい!?
C大阪と比べるとあまり脅威を感じないが、蓋は開けてみないとわからない。
さて、どういう試合になるのか、今年こそ開幕戦勝利と行こう

【J2:第1節 札幌 vs 仙台】プレビュー:いきなりの直接対決。J1昇格を絶対的な目標とする札幌と仙台が、開幕戦から熱いバトルを展開する!

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 第1節 札幌vs仙台  |  J2仙台 キャンプ終了、いよいよ開幕!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/333-2662b8e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ