ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
C大阪vs鳥栖
C大阪はガツンと点取れますね。
まぁ、鳥栖の凡ミスからの得点もあったので何ともいいがたいが、
札幌よりはC大阪の方が強い感じがしますね。
カイオ-乾-香川あたりは昨季に続き調子良さそう。
代表に呼ばれている時に、その穴をどう埋められるのか、なのかもしれませんね。
鳥栖は、昨季よりは戦力ダウンって感じが否めない。
それなりにJ経験のある選手がいるので(磯崎も出てたな)、その点は怖いけど、脅威とまではいかないのではないかな。
仙台は、ホーム開幕戦鳥栖戦はガツンと勝っておいた方が2~3クールの戦いが有利になりそう。

湘南は反町監督の初陣を飾りました。
でも穴はありそうですね。

徳島vs東京V
東京Vあたりはチームとなるまでちょっと時間がかかりそうではないでしょうか。
徳島の方がいいペースで試合を進めていたな。
徳島の最下位はない

とまぁ、全試合は見てないので、少しずつだけでも自分の見た感じでした。

昇格争いのポイント
昇格争いのボーダー勝ち点は100として、
1クールに34点のボーダーに対して、何チームがクリアできるか!?
3連戦のある週は2勝欲しい!!
セットプレーでの得点力…悪い試合の流れでも得点できる力!
こんなこと言ってもその時のチーム状況、他チームとの巡り合わせ、選手の体力、精神力…いろんな要素があるからねぇ。
勝ち点計算なんて頭で考えることはできても、やってる現場はできないだろうし、とりあえずの目安でしかないか。

まぁ、今のところC大阪、札幌あたりがJ1昇格争いが出来るチーム(J1に値するチーム)かなぁ、という印象。
ただ、あくまでも私が見た試合の話しであり、当然全試合を見ていないので、もっと他チームもいいところがあるかもしれません。
草津はどうなんでしょう?ちょっと気になっていますが…。

全試合見れる環境にあったらいいなぁ、と思いますが、そりぁ無理だな。

さて、第2節はどの試合を見ますかね
コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

やはり、他チームの試合内容が気になる所ですね~。
はいっ、C大阪は強いと思います。
川崎麻世似の!?カイオ、要注意!

先程まで、岡山vs甲府の試合を観ていました。
まぁ・・・まぁですね。
両チームとも。
でも、新参チームは油断すると怖いので、次節は手堅く行って欲しいです。

宮スタは余り好きではないのですが、ホーム開幕だけは行こうと思っています。
本日19時より、駐車場チケットの発売だったのですが、強風の為、身の危険を感じ(^_^;外出を断念。
明日でも大丈夫かな・・・。




2009/03/10(火) 21:19:23 | URL | なお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こんばんは。

C大阪は、攻撃面は確かに強いと思いますが、守備面は!?
私はあの韓国人GKは怪しいと見ています。
今のところ、連係がまだ未完のような感じがしているので、
GKとDFのスペースが狙い目なのかもしれません。
仙台は4月に試合ありますよね。
その時、西山あたり面白いと思いますよ。ハハハ。

攻撃陣はカイオも要注意ですが、そこに乾-香川が入ると、無失点で凌ぐのは確かに辛いかもしれない。
まぁ、面白い試合になることは間違いないですねぇ。

開幕戦は、私は残念ながら断念組で。。。
ここ2年連続で開幕戦見ていたんですが、去年11月の広島戦宮スタ話しを聞く限り、そこまでして行く気になれない感じが。宮崎県知事は来ないのかな?
私的にもちょっと春はバタバタしそうなので、ユアスタ開幕まで待とうかな、と思っています。
あっ、ファンクラブから送られてきたチケットあったんだ。
いつ行こうかな。。。

駐車場チケット!?取れましたかねぇ?
では!
2009/03/11(水) 23:11:30 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/336-436c5811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
