J2仙台 第2節 岡山vs仙台

0-0のドロー。。。
しょうがないかな~。

岡山も決死の防御からカウンターでがんばっていました。
結構やりますねぇ。

問題は仙台の攻撃陣なのかな。。。
中島-平瀬のところはいいんだろうけど、
田中はトラップミスとか、シュートタイミングが遅かったりと、その辺りちょっと気になりました。
そして、西山。
西山のいい所はCKをもぎ取った左サイドからの上がりくらい。。。
セットプレーが結構あったので、西山的には出番なかったですね。
カウンターの守備は若干ヒヤッとさせられました。。。

今日の試合は、ちょっともったいないですね。
FW陣は、去年と同じ(開幕から2試合だけなんだけど)点を取れないし。。。
ホーム開幕戦でガッチリ決めてくれなきゃ、また深刻な問題になってきそうだなぁ。。。

こういう試合もあるだろう。
今日も無失点。
ちなみに、2試合で失点0のチームは、仙台、甲府、岡山のみ。
そういう中では、岡山は得点すら上げていないけど、守りはしっかりしていたチーム。
ただ、岡山の最後は足が止まっていただけに、長丁場の2クール3クールでは違った結果にもなりそうな感じがする。
そこを決めきれない仙台。ソアレスあたりどうなってんの~!?
次節からの3連戦に集中ですね。

2009 J2 第2節 岡山 vs 仙台
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

こんばんは(^.^)

FW陣、中島選手なんかは良く走るし、結構突破力もあって、観ていて期待が持てそうな気はするのですがね・・・。
FWまでボールが回ってこない、っていうのも気になります。
囲まれると、絶対にボールをとられてしまうし。
徐々に・・・でしょうか。

ホーム開幕戦は、勝ちます!!

§ Re: タイトルなし

こんばんは。
いつもどうもです。

中島は結構去年より力抜けているんじゃないでしょうかね。一番得点の匂いはするけど、もっと俺が取るv-91というイメージが欲しいなぁ。
イメージなら関口の方が上!

FWまでボールが回ってこない、はボランチの違いがあるのかも・・・
正直、走る岡山に対し、永井の決断は私的にはout!でしたが・・・
富田使ってもらいたい。曽我部でもいいですが、第8節以降にね。

囲まれると、絶対にボールをとられてしまう、はやはりチームの特徴は去年からの継続で、相手チームも策を練りやすいのではないですかね。
梁はいずれどのチームにもマークされる選手だから、仙台は若いファイターが出てくることじゃないですかね。
まぁそれはもうちょっと先になるのかもしれません。
まずはこの3連戦での朴&ソアレスに期待。
そして、C大阪戦は西山です。くどいな。ハハハ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター