09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ナッピー またも薬が追加に…酸素濃縮機が!! 

今日で我が家にナッピーが来て2周年!!
と喜んでいる場合ではなかった。。。

今週始めあたりから、歩き方がおかしくなり、
昨日あたりは、立つことが踏ん張れず転げちゃうようになってしまった。。。

急遽、今日病院で診てもらうことに。。。
再度レントゲン検査をすることになり、
結果は、心筋症が進行していることと、肺に水が溜まっていること。。。
ん~。。。

とりあえず、薬が追加されたのと、
肺に水が溜まると呼吸が圧迫されるということで、
酸素濃縮機が貸し出されました。

すっげ~!!(ちょっと写真では紹介できませんが。。。)

とうとうここまできてしまったか、という思いと、
ハムスター一匹に対してこんな機械を貸し出してくれる病院に感謝

今日の夜はナッピーどうなるかな!?不安が入り混じる。。。

ナッピーが夜起きてきてから、部屋の散歩(遊び)を日課としてまして、
ナッピーは、
下準備(人間でいう顔洗い~シャンプー~身体洗い~耳掃除~化粧!?ってなところですかね。念入りに30~40分はかけて身体全体をすみずみまで綺麗にします。途中、寝ている時がありますが・・・)
が終わるといつも出入り口付近までよじ登り待っています。
心筋症なので、よじ登ることは命を縮めてしまうんだろうけど、
「ナッピーは遊びたいんだよなぁ」と夜を過ごす日々。。。

暗がりナッピー
コピー ~ NAPPY75

PS.
私も自ずと睡眠時間が短くなりますが、まぁ、いいかと開き直ってます。
夜は好きなタチでして。

[edit]

« ナッピー 少し上向きかな!?  |  ナッピー はじめまして!じゃないかっ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/340-08895f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ