J2仙台 ~第4節 仙台vs甲府~

明日は宮スタでの甲府戦。
天候が悪そうなのに加え、平日開催でもあり会社員にとって辛いアクセスの悪さ…から、1万人割れの噂が巷では渦巻いているが…。
私も現地で見れぬどころか、TVでも生観戦不能となった今、心から勝利を祈るしかない。
そんな人は少なからずいるはず。

さて、甲府はどんなチームになっているんでしょうかね(3節までの試合を全然見ていないもので…)。
DFに外人選手がいて、結構守備もしっかりしていそうです。
でも、気をつけなきゃないのは、FWマラニョンなんだろうなぁ、と思っていますが。

それに対し仙台は・・・
梁がケガで危ういとか。。。
3ボランチ策もあり!?
まぁ、スタメンはあまり動かしはしないと私は勝手に思っているんですが、
梁がケガとなると、どういう布陣にするのだろうか!?

でも今は、FW陣が活性化しないと駄目でしょう!
1トップではドローがせいぜいのような気がしてならず、2トップでいつもの如くやるしかないような気がしています。
まだ、3試合しか消化していないけど、ホント、次節、次々節を占うような大事な一戦になるかもしれない。
場合によっては、やはりセットプレーからの得点が鍵を握る。
(流れから取れないのであれば)セットプレーしかない。
梁が欠場ということであれば、キッカーも重要ポイントだなぁ。関口なのかな?

どうなる!?仙台!

【J2:第4節 仙台 vs 甲府】プレビュー:宮城スタジアムでのナイトマッチはJリーグ史上初。難敵甲府を迎え撃ち宮スタ連勝を狙う仙台は、攻守両面で試される一戦
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター