02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

42節横浜戦 

完敗ですね。
何も言うことありません。
全く"気"が感じられませんね。
今年のシーズン終了です。

何なのでしょう。
何故に前半からガツガツ行けないんですかね。
3点取られてから動きがちょっとよくなったのは何。。。
前にスペースあるのに走りこまない、横、後ろにパス!何。。。
大人と子供のサッカーでしたね。
打ち破る日本人いないんですかね。

とてもつまらないこんな試合でこのシーズンが終わるとは…。
270分無得点。
全ては"持ち場"の役割プレーだからですかね。もっといい意味での常識はずれくらいのことをする選手はいないのだろうか。

と言ってももう時すでに遅し…
来年の面子に期待しますか!…といえども…予算的に…。
監督はよくても、答える・打ち破る選手がいないと来年も危ないですね。
しかし、これほどにまでああいう戦略のなさは、現在のJ2チームの中で一番最悪なチーム状態ではないでしょうか!?

いろいろと偉そうなことばかり書き込みしてきましたが、自分自身うんざり気味です。
まぁJ1上がって1年でJ2に戻るよりはいいか。
来年に期待します。

今日見に行ったサポーターの方々はお疲れさまでした。

http://www.jsgoal.jp/game/2006/20060200030420060927.html
スポンサーサイト



カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 明日は草津戦  |  明日は横浜戦! »

コメント

こんにちは
結果内容共にショックでした。
今思うとチームをまとめる選手がいなかったようにも感じます。
全く残念です。

YY #MLEHLkZk | URL
2006/09/28 09:38 * edit *

ありがとうございます。

そうですね。ベテランといえる選手が不在!!大柴とかいるんでしょうが、何かムード役なるまとめもできる人いればよかったんでしょうね。
個人的にはGKの交代、SBのケガが痛かったぁ……。

ひで #- | URL
2006/09/28 23:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/35-178e737a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ