09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

J2仙台 ~第7節 仙台vsC大阪~ 

明日はいよいよ1クール序盤の大一番となりそうなC大阪戦。

3ボランチ!?などの噂もありましたが、
2ボランチ~東京V戦とほぼ同じ形で行くようですね。

まぁ、それでいいのではないかと私的には思っていますが、
いずれ己との戦い…。
己に勝って、相手の嫌がるプレーを粘り強くすること。
そうすりゃ結果はついてくる。

現在の順位(結果)が物語っているようにC大阪は強い!
ことは重々分かっているけれど、穴が無いわけではない。
相手DF裏のスペースはもちろんだが、そのスペースと相手GKの位置取りと
仕掛けるタイミング、シュート精度にかかる
少ないチャンスでも"もの"にできるかが重要。

前節での前半終了間際の得点、
関口のCKがこぼれて、再度関口がいいボールをあげることができたように、梁以外のクロス精度も重要になってくるか。

守備面で欲を言えば、無失点で凌いでもらいたいが、両サイドのスペースは狙われるだろう。
その攻防も勝利の分かれ目になるか。

どういう試合展開になるかは分からないけど、
ここのところずっと先制されている試合ばかりなので、
まずは先制して主導権を握る試合が見たいな

【J2:第7節 仙台 vs C大阪】プレビュー:昇格候補同士の対決。互いに相手を恐れることなく、自らの持ち味で正面から激突する道を選んだ時、勝利の花を咲かせるのはどちら?

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« ナッピー 突然の死。。。  |  名曲 BUMP OF CHICKEN/メロディーフラッグ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/358-7826f433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ