ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日はGW4連戦の初戦、熊本戦!

この試合、佐々木聡氏が実況を務める「仙台シティエフエム」での中継が、100回目を迎える記念の試合。
私は、今までにこの実況を耳にしたことがないので申し訳ないですが、
記念すべき試合をガツン!と勝利で!イエ~ス!

とはいえ、熊本には木島、藤田と恐ろしいキーマンがいる訳で。。。
まずは藤田のところをどう抑えるかと、木島をフリーにさせないこと、か。。。

仙台の2トップはまたも平瀬-中島でいくようですね。
中島は今後を占う試金石の試合になるのかもしれない。
ベガモサイトでは、結構中島を見放す発言多く、
(確かに肯ける発言でもあり)今節は中島は外されるかなとも思ったが…。
今日決めれないと、もう中島を使うのはきついと思う(中島を使う監督もきついだろうなぁ)。

チームとしては、とにかく4連戦の初戦を勝つこと。
これに尽きる!

【J2:第10節 熊本 vs 仙台】プレビュー:3連勝を狙う仙台を迎え、今季初の連勝を目指す熊本。中盤の攻防が鍵を握るゲームは、見応えのある展開になること必至!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/366-c4f2a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
