ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
5月3日のX JAPAN~東京ドーム~のチケットが届いた。
DSC0144901.jpg

やっとのこと手に入れたこのチケットを手に、
当日、暴れん坊将軍になりすます
ハハハ!

生で観るのは何年ぶりなのだろうか?
前回いつ観たのか記憶がほぼない。
年だなぁ。。。
ベースがTAIJIの時だったかもしれないなぁ。
少しでも昔のSHOWを味わえればいいな。

私が初めて観た"X"は忘れもしない、仙台イズミティの小ホール。
時は、1989年5月6日。
メジャーデビューして間もなくの"BLUE BLODD TOUR"だった。
当時は、仙台地下鉄も終点が八乙女で、八乙女からイズミティまで歩いた。
周りには何も無かったな。
YOSHIKIのPIANOが印象に残っている。

さてさて、
昔の曲、VANISHING LOVEなんてやらないかな!?
無理かな。
せめて、SADISTIC DESIREなんてやってくれたら嬉しいな。

当日、6人目のメンバー発表!?
誰のこと?SUGIZOなんだろうかねぇ?
コメント
この記事へのコメント
うわっ、暴れん坊将軍ですか。
ハダカですかねっ(^_^;

どうぞ楽しんできて下さいね♪
2009/04/29(水) 20:58:56 | URL | なお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あっ、そういえば裸の付き合いをしなくてはならないんだった。
もう年で。。。忘れてた。。。
成り行きに任せます。
ハハハ。
2009/04/29(水) 22:38:05 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/369-93a64e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
