10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

J2仙台 第12節 草津vs仙台 

3-0で快勝!!!!!
5連勝!

前半草津もなかなかやるなぁと思い、今日は1点勝負かなと思っていたが。

後半14分の熊林の関口へのファールはガッカリだったなぁ。
あからさまに故意に感じた。
あの判定は結果的にイエローだったけど、ホントはレッドだろうな。
まぁ、あれが関口のいいところですね、相手をイライラさせるプレー。
しかし、関口&梁の運動量にはまいる。
中2日で3試合しているのにもかかわらず、あれだけ動けるってすごいな。

そして、後半5分のCKからのエリゼウ先制弾で試合を優位に進めることが出来た。
圧巻だったのは、後半20分から途中出場のソアレス。
後半24分のソアレスの個人技での追加点。
いやぁ、なんか久々にああいう得点を見たような感じがする。
そして、ダメ押しの後半43分の得点は、関口とソアレスの得点。
二人で草津守備陣をこじ開けた。
凄すぎる。

そして、強固な守備陣。
まだ相手に助けられている場面も多々あるが、最後は気持ちなんだろうな、と思った。
菅井、エリゼウがスライディングし、林がボールを押し出すシーンなんて、その典型だった。
強豪相手に対しては、通じるかはわからないけど、精神的に強くなっているような気がする。
ただ、一つだけ気になっているのは、広大からのちょっと長めのパスが相手に読まれて奪われるシーンがあった。
ああいうミスは致命傷に繋がるケースがあるので、気をつけてもらいたいなぁ。

次節はまた中2日でHOME福岡戦。
なんとか6連勝でいこうゼ

2009 J2 第12節 草津 vs 仙台

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« X JAPAN WORLD TOUR Live in TOKYO ~攻撃続行中~ ~18回目の夜~ SPECIAL  |  X JAPAN SUGIZOが正式加入! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/374-a8afacc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ