J2仙台 第13節 仙台vs福岡

3-1で6連勝!
いやぁすごいですねぇ。結果だけは。
私的に今日は携帯とのにらめっこ。
やっとTVを見始めたのが後半20分すぎだったので何とも言えませんが。

でも、携帯との得点のにらめっこはびっくりものでしたよ。
前半終了で0-1。
「あ~今日は負けるのかよ~」と思って何分かして更新したら、
3-1!!!!!!!!になってるやないの~
何が起きているのか、想像しても想像つかなかった。
1シーズンの中でもなかなかこんなことはないと思うな。

でもまだまだ課題はありそうだ。
後半20分からやっと見れたが、切り札ソアレスもなんとなくフィットしていないような!?

4連戦の最後だから、ホント身体的にきついポイントとなる時間帯から見てしまったからなのかもしれないが。。。パスサッカーは出来なかったですね。
もっと点も取れそうなんだけどなぁ。。。
また試合間隔が空いて来たときに仙台のサッカーを見つめ直してもらいたい。

ボランチは各人の特徴があるんだなぁ、とつくづく実感。

でも、こんな過密日程で4連勝とはすごい!に尽きる
次節はJ2リーグで失点数が2番目に少ない富山。
第10節のC大阪戦はドローに持ち込んでいる。
あの試合は、カイオ欠場でC大阪全体がピリッとしない動きだったが、
結構富山もいいシーンを作っていた。
多分、1点取れるかどうかになるかもしれない。
7連勝は結構大変のような気がしている。。。
新記録作れればいいねぇ

2009 J2 第13節 仙台 vs 福岡
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター