ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
今日はAWAY富山戦!
FW中島の故郷ということもあり、中島の活躍に期待!
なんだかんだいって、中島が点を取れなくても機用され続け、
ここで爆発ということになるといいのであるが。。。

富山の試合は、C大阪戦を見たけど、ひょっとしたスキを狙ってくる時があり、
ひょんな所から失点をしなければいいなと思う。

昨日は湘南、C大阪とも勝利し、
なんとなくではあるが、ここで付いていかないと離されるような気がしている。
選手も大変だろうが、夢は大きく、
11連勝!を目標にがんばってもらいたい

【J2:第14節 富山 vs 仙台】プレビュー:3連勝の富山、さらなる飛躍の可能性を示せるか。仙台はクラブ記録の7連勝狙う。リーグ1、2の堅守対決の結末は
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/378-bf9f5759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
