ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/06 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930

ブログ内検索
2-2のドロー!
勿体ないなぁ。。。

前半
モッサリした立ち上がりに、前半3分CKから失点。。。
徳重のCK蹴る前に、ショートCKにするような仕草が影響したか、
ちょっと集中力が欠けてフリーにしてしまった印象。
15分から20分くらいまでは、ほぼ徳島ペース。
セカンドボール拾えず、相手の3バックシステムに翻弄されていたか!?
しかし、前半16分ソアレスの個人突破で技ありの先制ゴール
今日のソアレスは動きが良く、期待できそうな感じだ。
その後。。。FWの平瀬がケガで田中と交代。。。
前節と似ているなぁ。
前半41分、その代わった田中がアシストし、梁が逆転のゴールを決めた
前節のゴール同様鮮やかだったな。

後半
前半同様互角の戦い。やや徳島が上回っている。
後半15分、徳重にやられた。。。
オフサイドアピールするが、エリゼウが若干下がり気味に見えた。。。
ん~、勿体ないなぁ。。。
徳島はセカンドボールを結構支配していて、パスも繋がる。
仙台は、交代の斉藤、千葉あたりからのパス連係が悪かったように感じる。

結果して、
前半逆転後の押せ押せの流れの時に、あと1点欲しかったなぁ。
それでも、後半の田村の切り崩しやら、菅井の飛び出しがタイミング合えばというシーンもあり、
両SBは奮闘したか。
途中出場の中原もエリゼウからのロングボールをピンポイントで合わせた惜しいシーンもあり、
勿体ないドローだなぁ。

今日は梁のキックは精度低かったように感じた。。。まぁ、こんな時もあるさ。。。
連勝も止まり、頭は次節に切り替えよう。
11連勝と高望みをしてしまったが、負けなかっただけまだいいか。

2009 J2 第15節 仙台 vs 徳島
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

残念でした~。
8連勝ならず・・・。

今日は朝から出掛けていて、先程帰ってきたので、まだ試合内容を見ていないのですが。
勝てた試合だったのでしょうか。

徳島が良かったのか、ベガ選手の怪我が影響しているのか・・・。
逆転しただけに、悔しいですね。

平瀬選手も怪我とか。
心配です。

11連勝、したかったですね~。
2009/05/16(土) 20:34:51 | URL | なお #-[ 編集]
Re: タイトルなし
おはようございます。

残念無念でした。
徳島は動き良かったですねぇ。
やはり前節札幌に追いついた地力を見せつけられた気がしました。

平瀬選手もたいしたこと無ければいいのですが、あまり無理しないでもらいたいですね。

11連勝、出来ると思ったんですが、昨日の試合は複数失点の一つでも凌げれば勝てた試合だったので勿体ない。
ただ、守備陣には今まで助けてもらっているし、チームとしての守備もさることながら、最後は個の力なのだと痛感!
次に繋げるドローであって欲しいですね。
2009/05/17(日) 09:55:33 | URL | @@ひで@@ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/380-0f1a3ac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
