08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第28節 鳥栖vs仙台 

1-2で敗戦。。。

ここぞ!というゲームでの敗戦。
正直、これでは昇格云々ではないのかもしれない。

選手はがんばっていると思うし、とやかく批判するつもりもない。
やはり決定力不足、中盤でのボール支配(特に後半)が欠けていた。
また、交代で入った選手が活かされていない。
西山は特に可哀想な気がした。

しかし、2点目の田村のファールは痛かった!!
ちょっとプレーが雑になってしまったのが結果的に決勝点を与えるPKとなってしまった。。。

次節は中2日の湘南戦。
もう総動員で行こうゼ
とにかくあと3試合はトーナメントの気持ちで、死ぬ気でやらないと昇格はありえない

2009 J2 第28節 鳥栖 vs 仙台

PS.
湘南が負け、昨日のC大阪、甲府がドローだったことがせめてもの救いだ。
まだついている。
前半終了間際の梁のゴールは、ホント惚れ惚れだったのになぁ。。。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« J2仙台 ~第29節 仙台vs湘南~  |  J2リーグの行方…強いチームとは!? »

コメント

こんばんは。

ベガルタは、ここぞ!に弱いんですよ・・・。
いつもいつも。

みんな頑張ってるのは分かるんですけどね。
勝ちに繋がらないんですよ。

試合途中から、良からぬ思いが・・・。
もし昇格出来なかったら、梁くんはJ1に行って下さい。
J2にいるのは勿体無い。
こんな事、この時期に考えたくないんですけど・・・。

あ~っ、今日は批判ばかりしてしまいそうな自分がいるので、この辺で失礼します。

でも、次節も全力で応援しますよ♪

なお #- | URL
2009/07/19 22:09 * edit *

Re: タイトルなし

おはようございます。

鳥栖はあまり強かったという印象はなかったですが、
ムードとか勢いとか気持ちとかに違いがあったような気がします。

仙台ももっとプレッシャー感じずに自分らのプレーができればいいのではないでしょうかね。

湘南戦は、私今季初参戦!
絶対勝ちまっせ~!!!!!

昨日の湘南、バタバタ3失点していたけど、スタミナ切れなのかな!?
試合見てないのでわかりませんが、あきらめずに頑張ってもらいたいですねぇ。

@@ひで@@ #- | URL
2009/07/20 08:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/386-2917a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

