07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 ~第35節 湘南vs仙台 & C大阪vs水戸戦~ 

明日は第3クール初戦、AWAY湘南戦。

仙台応援している人は仙台の勝ちを望んでいるだろうが、
そう甘くない相手というのは誰もが思っているところ。

前節、他の上位陣が敗戦、引き分けで、
仙台が順位を上げたけど、
久しくそういう節はなかったような気がしている。
いつも周りに同調していた仙台!

湘南は最近、田原が抜けた影響なのか、アジエル、ジャーンにも元気がないような気がする。
でも、今節は違うチームになってくるだろうね。

今日、前節まで1位のC大阪が水戸に0-1で敗戦。
後半途中まで見ていましたが、
前半終了間際のマルチネスのケガで、後半C大阪はセカンドボールを拾えなくなりました。
前半は結構C大阪ペースだったので、後半どうなるかな!?と思っていたんですが、
運動量の部分と柱が欠けた時の力は疑問符ですね。
やはり、香川-乾の連係は最大なる脅威ではあるが、
それ以上に90分の運動量とチームを引っ張る力は(2人では)まだまだのような気がしました。
それと、この試合に限らず、個々の技術に頼りすぎる面があり、柱が一人欠けると連係に乱れが生じるように感じます。
技術が明らかに勝っているチームには勝てるとは思うが、力が均衡しているチームにはどうでしょうか?
警告を受ける時も、結構気持ち的に苛立ちを感じて受けるシーンが多いですね。
そのあたりが仙台との違いかもしれません。
まぁ、まだまだ混戦は続きそうですね。

さてさて、明日、仙台が勝利すると1位になる。
水戸が勝ったおかげで、5チームの争いになるような感もありますが、
何があろうと勝っておきたい試合。

個人的には中原先発!なんてやってもらいたいんだけど。。。
やはりサーレスだろうな。ジャーンいるし。
仙台は調子を取り戻してきている選手が結構いるのでなんとかがんばってもらいたいな。

どういう試合になるかはわからないが、一進一退のベストゲームになることは間違いないだろうな。

【J2:第35節 湘南 vs 仙台】プレビュー:勝点で並ぶ上位決戦。ハーフタイムの花火を祝砲に変えるのは暴れん坊か、東の横綱か。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 別れ!?。。。引越しの決断!。。。出会い!!!  |  J2リーグ 2クールを終えて! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/391-63706664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

