08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

別れ!?。。。引越しの決断!。。。出会い!!! 

私の人生最大!?なるイベント"お引越し"。

とうとう仙台を離れる時が来る。
来月9月初旬には旅立つ。

今年のGW過ぎてから、
引越しを決断し、物件見たり、その手続き、部屋の片付けなりで、
ほぼ精神、肉体はパンク状態なのであるが、
少しでも自分と妻とペットの力になることができれば、と悪戦苦闘。

そんな中、またも出会いがあるとは。
私の飼っていたハムスター~ナッピーが通っていたアイリス動物病院へ、
今飼っているハムスター~ハッピーの初めての診察時のお話し。

病院に入って、診察待ちをしていたのであるが、受付の所に子猫がいた。
いつもはこんな所に動物は置かないんだけどなぁ??

私は、どちらかというと犬猫なら犬派なのであまり気にしなかったのだが、
私の妻はどちらかというと猫派。どうも気になるらしい。

どうやら捨て猫で里親を探しているようだ。
後から聞いたら、病院前に2匹捨てられていたうちの1匹らしい。
2匹のうちの1匹は里親が決まったらしいのだが。。。トホホ。。。

でもちょっと、猫の毛色!?模様!?が雑種といえども変わっているのだ。
私は猫のことは詳しくないので何とも言えない。。。
あと、足元を見ると靴下を履いているように足元だけ白い毛並み。
これ、馬で例えると、昔活躍したトウカイテイオーって馬も3本足が白かった。
結構、足の色って個性あるよね。
私の妻は異様に気に入ってしまったらしい。

引越し先のマンションは、幸いペットを2匹までペット飼育OKになっているので、
こいつは飼うしかないかなぁ、と。
この子猫は、最悪、保険所行きになってしまうらしいし、
その後のことを考えたら飼わずにはいられなくなった。

この子猫もそうだけど、
今年4月にハムスターのナッピーが亡くなり、気分はドンヨリしてたけど、
その後には、新たなハムスター、ハッピーを飼うことができたし、
この子猫~リューと名づけ~もナッピー、ハッピーがアイリス動物病院に通っていたから出会えたのだし、
ナッピーがいて、亡くなってからいろんな状況がこの半年間でガラリと変わろうとしている。

いろいろと忙しい日々も秋までは続きそうであるが、
「いやぁ、人生って分からないものだなぁ」とつくづく感じる、今日この頃である。

[edit]

« J2仙台 第36節 仙台vs岐阜  |  J2仙台 ~第35節 湘南vs仙台 & C大阪vs水戸戦~ »

コメント

こんばんは(^.^)

**ベガルタ**
今日の試合、願った通りの展開にはなりませんでしたが・・・。
まぁ、頑張りましたね。

しっかし、混戦が続きますね。
今年も最後までもつれてしまうのでしょうか(^_^;
早く、一歩抜け出したいです。



**お引越し**
とうとう、仙台を離れるのですね。
引越し準備で、お忙しい日々が続きますね。

ウチの場合、切羽詰らないと腰を上げない性格の2人でして・・・。
最後の1週間が勝負でした(^_^;
それでも、何とかなるものです。

ご家族のため、ここは頑張りどころですかね。
奥様、ハッピーちゃん、リュー君、幸せですね♪

なお #- | URL
2009/08/23 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

e-219ベガルタe-219
今日の試合、失点シーン以外は良かったと思います。
やはり、中原なんだなぁ、と。
湘南から3点取ったのだから、先発お願いしますよ~。
無理かな?
個人的に上位陣(甲府、C大阪)相手はドローでいいと思っています。
その中でも水戸だけには勝っておきたいなぁ!

e-148お引越しe-148
ハッピー&リューはどうなるでしょうねぇ。
リューには今日会ってきましたが、ただ今噛みつき時期で、
私の腕はみみずばれなのでございました。ハハハ。
仙台生活はあと2週間弱です。
まぁ、気楽に新たな人生を迎えたいと思います。
どうもありがとうe-466

@@ひで@@ #- | URL
2009/08/23 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/392-2759c5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ