08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

36節 山形戦 

やってしまったなぁ…
なんか前座の試合ではベガユース圧勝で、そっちに運をとられたとの…わけはないか。

まずこの一戦は、今年最悪の試合ですね。
毎回毎回同じこと繰り返している。
波が大きいですね。

まず物申したいことは、
山形以上の気迫がないこと。
なぜなんだろう。ボールが前に出ない、出せない、取られる。
これじゃあサイドバックの2人も体力消耗ですね。
見かねてFWもセンターライン付近までボール追いかけるし。
中盤のパスミスも痛かったですね。
何故!?っていうパス結構あったなぁ。

セットプレーに弱いこと。
いつも空中での対応はしっかりしていると思うのですが、
空中で捌けなかったこぼれ玉をやられている感じがありますね。
気を抜いてる訳ではないのでしょうが…。

先制点が取れない。
もう過去のことをあえて調べませんが、
ここんとこ先制点取られっぱなしですね。
点取れない、守れないってチームではないと思うんだけど、
そのバランスが悪いですね。
攻撃の時は、なんか速攻というのがないのでワンパターン化してるし、
いつも横パス。バックパス。前に出せって、と唸る自分。パスの出しどころないんだろうけどね。
相手の守りも簡単そう。実際は難しいんだろうけど。

もうこの試合のコメントはやめます。

さて、この試合で得た教訓はまず気の問題。
もう気の強い連中でやったらどうかと。
大柴は先発から行けるのかわからないけど、行けるんならいって欲しいなぁ。村上あたりも復活してもらいたい。

おちゃらけ~
こんな采配はまずないと思うのですが、ロペス以外の2人を控えに今裏で好調の万代、中島の2トップなんてのも駄目ですかね。
あきらめた!って意味じゃないですよ。
やはり日本人の気ですね。欲しいのは。攻撃陣に気のある日本人を!

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 名古屋戦  |  小笠原、メッシーナへ! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/4-e8628d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ