07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

tb: -- | cm: --

J2仙台 第48節 水戸vs仙台 ~J1昇格決定!!~ 

4-0での完勝!!!!
そして、
J1昇格が決定

今日は、仙台に用事があったため、試合を携帯<ワンセグ>でチコチコ見ていました。
さっぱり集中して見れなかったけど、得点経過だけは昇格に近づいて行くのが目に見えて分かった。
試合は後で見ようと思います。

まずは、通過点。
C大阪もJ1昇格決めた(草津に5-0)。
次節の直接対決では、ひいき目なしに仙台に分がありそう。
簡単には勝てない相手だけど、相手のキーマンは決まっている。
仙台は誰からでも点が取れる。
その違い。
そして、仙台のキーマンは、多分中原ではないかと思っているのですが。
次節は楽しみな一戦ですね。

2009 J2 第48節 水戸 vs 仙台
J2順位表

PS.
やはりこの昇格には"富田"の成長なくして語ることはできないのではないかと思う。
ホント、成長した。もっと熱いプレーを見たいゼ!!
それ以上に都並さんもきっとよろこんでいるだろうなぁ。

カテゴリ: ベガルタ仙台

テーマ: ベガルタ仙台 - ジャンル: スポーツ

[edit]

« 出費の多いバースディ!  |  J2仙台 天皇杯3回戦 大宮vs仙台 »

コメント

決めました~(^o^)/
昇格の瞬間に立ち会えて、ホント幸せです♪
涙涙でした。
今夜は、眠れそうにありません。

目指すは優勝!!
出来ると良いですね。

とりあえず、ばんざ~い♪

ころん #- | URL
2009/11/08 22:28 * edit *

Re: タイトルなし

こんばんは。

長年のJ2という次元からやっとのことおさらば出来ましたね。
でもこれから、これから。
まずは一区切りです。

とりあえず、私的なちっぽけな夢は、鹿島戦を観たい!
いい試合になるぞ!

オフにはどういうことが起きるでしょうかね。
まだ早いか。

@@ひで@@ #- | URL
2009/11/08 23:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/401-865551c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

今週のレース予想

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

