ひでDiary

自分の趣味についての日記です。

2017/05 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031

ブログ内検索
リュウの去勢手術のため、
先日日曜日に仙台のアイリス動物病院へ行って来ました。

道中、リュウは馴れないせいかニャオニャオ~と鳴き続け、
それを介抱!?しつつ高速道路を走りました。

アイリス動物病院へ着くと鳴きやみ、
様子を伺っているような感じでした。
『この場所、分かっているのかな?』
ここはリュウが捨てられていた場所。
アイリス動物病院の先生、スタッフはとても歓迎ムード!
リュウの担当はスタッフのAさん。
診察に入ると、体重測定から。
『果たして何キロあるんだ?』
日に日に抱っこすると重くなるリュウは、
はや半年で3.5キロまで増えていました。
その日リュウは手術をし、一週間ばかりの入院です。

『入院中大丈夫かなぁ?』
心配でしたが、後日電話をし様子を聞いてみたら、
なついていて、ご飯も残さずたべているそう。
『食い意地あるからなぁ』

まだリュウには会えませんが、今はハッピーが自由に遊んでいます。
リュウが戻って来たら、初めて缶詰でもあげようか。
太り過ぎに注意だけど。

アイリス動物病院の掲示板には、リュウとハッピーの写真が掲示されています。
病院に用事のある方は、診察の合間にでも見てやって下さい。
コピー~RYU32
コピー~RYU27

次の日曜日にお迎えです。
忘れられてたりして!そんなことないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hidediary.blog49.fc2.com/tb.php/404-abe5b358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
