J2仙台 天皇杯4回戦 FC東京vs仙台

3-0での快勝!

と言っても、試合は見ていないので結果だけしかわからないが、
前半中原の得点で先制!
後半中島が追加点(ミドル弾!?)
終了間際ソアレスのダメ押し!

と、私注目のソアレスは最後に入れましたね。
FC東京は、先日3回戦の草津戦を見る限り、お疲れモードのようでしたからねぇ。
私的には、仙台の順当勝ちのように思えます。

【第89回天皇杯4回戦 F東京 vs 仙台】手倉森 誠監督(仙台)記者会見コメント
【第89回天皇杯4回戦 F東京 vs 仙台】城福 浩監督(F東京)記者会見コメント
【第89回天皇杯4回戦 F東京 vs 仙台】試合終了後の各選手コメント

さて、仙台はクラブ初のベスト8!
次戦準々決勝は川崎Fとの対戦!!
凄いですねぇ!
会場はいつ決まるのですかい!?
ユアスタ濃厚とのことですが、それだったら行こうかなぁ!?
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター