J2仙台 ~第49節 仙台vsC大阪~

とうとう第49節。
今節は、明日にこの優勝対決と、
今日3位対決(甲府vs湘南)が行なわれる重要な節となります。

ただ、C大阪と仙台はJ1昇格決めているので、
盛り上がりムードは最高潮までには達しないような感じがしますが。

そんなことはどうあれ、
この一戦は優勝のためというのもあるけど、
1クール宮城スタジアムで敗戦した借りを返してもらいたい!

1クールの試合の日に、私の飼っていたハムスター~ナッピーが亡くなりました。
その火葬が終わった直後に目にした映像が香川のゴールでした。
「やられたか…」と二重のショック!
どうしてもその思いが蘇ってきます。

良く捉えれば、
この1クールの敗戦を気に、
ベガルタは上昇気流になったのではないかと思います。
確か平瀬が言っていたと思いますが、
1クールのC大阪戦の次々節のホーム栃木戦に勝てたことで、
「今年はいける!と思った」と。
あの1クールC大阪戦後のAWAY岐阜、HOME栃木との連勝は、
今思えばとても大きかったのかもしれません。
勝ち点の積み重ねなので、どの試合を取っても重要ではあるのだけど。
まだ今シーズン3試合あるので、総括ではないですけど…。

しかし、香川のゴールだけは見たくないなぁ。乾もね。
明日は私、現地参戦!ユアスタ寒いだろうなぁ。

今日盛岡は雪が降り、若干積もり始めています。
泉も寒いだろうけど、超満員の熱気ある試合、なんか久々のような気がしますねぇ。

【J2:第49節 仙台 vs C大阪】プレビュー:2009年のJ2、覇権の行方を大きく左右する一戦。最高の雰囲気が保証された中、文字通りの頂上決戦へ。
スポンサーサイト

テーマ : ベガルタ仙台
ジャンル : スポーツ

コメント

§

こんばんは(^.^)

明日は、仙台遠征ですね♪
どうやら雨は無さそうですが、寒いでしょうね~(^_^;
でも、試合は熱く!

満員のユアスタで勝利を決められたら最高ですね♪

防寒対策万全で臨んでください。


余談ですが・・・
ウチにも、ボジョレーが届きました。
届いたばかりだというのに、あっと言う間に空っぽです。
困ったもんです、ウチの呑んべえは・・・(-"-)

§ Re: タイトルなし

こんばんは。

やはり明日は寒いでしょうねぇ。
熱燗飲んで凌ごうかな!?

明日の試合は、今日の甲府vs湘南以上の熱い優勝争いを観たい!
C大阪は私的に個人の能力が勝っているだけと思っているので、
全然勝ってくれると思います。
無失点での勝利が一番いいなぁ、と。

明日のキーマンは、ソアレスではないかと。
あまり言われていないですが、関口-ソアレスのホットライン、
なかなかできてるような気がしますがねぇ。
相手の守備が引き気味にならないことを願っています。

ボジョレー、もう空っぽですかぁ。
元気いいですねぇ。
今年はJ1昇格決めたしガブガブ飲ませてやって下さい。
来年のAWAY資金に及ぼさない程度で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

@@ひで@@

Author:@@ひで@@
競馬、音楽etc...
いろんなことがテーマです。
ナッピーは永遠に不滅です!

今週のレース予想
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
出馬表
今週の注目馬
今週の馬クラウド
リンク
RSSフィード
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター